スポンサーサイト 


珍客、現る! 

我が家に 珍客 がいらっしゃいました!!

モコモコ感が  っぽいんだけど、真相はわかりません。

2006-7-3-7


ただ、毛の触り心地は ルビさんの抜け毛 とそっくりです。(^_^)
シーズーのようで、シーズーでないっ、べんべん。

洗面器の中に入っていただくと、大きさがわかりやすいでしょうか。

2006-7-3-4


ほほう、、、ルビさんが喧嘩をしないところをみると、間違いなく犬ではないらしいですなぁ。^^;

2006-7-3-1


う~~ん、私に聞かれてもわからないのよ。

ルビちゃんのブラッシングをしていたら、
横に置いていた袋の中に、いつの間にかいらっしゃってたの。

そういえば、年に数回ご訪問いただいてたかな。

もう少し小さいお方は毎日お見かけしているように思うんだけど、
これほど大きいお方はお久しぶりやね~~。

2006-7-3-2

ルビさんも、とっても親近感を覚えていらっしゃるようですなぁ。


また遊びにきてね~~、とも思うし、
    当分、来んとってな、、、とも思うし。。。びみょ~~です。^^;


----------------
・・・・あまりの大量の抜け毛に、ちょっと遊んでみました。^^;

お陰で、ウエストにはっきりと 「くびれ」 ができたルビさんです。(*^_^*)

2006-7-3-6



スポンサーサイト

Comments

意外な色

ルビさんの分身ちゃんは、イメージでは茶色と黒って感じがしてたので意外です。
アンダーコートだからなのですねぇ。
それにしても羨ましい程の腰のくびれですなぁ!

kw-orcaさんへ

ブラシをかける位置によって、黒くなったり茶色だったりしますね~~。
今回は首の毛とお尻の毛がごっそりと抜けたので、薄い色になっちゃいました。

くびれ復活ですっ!!
・・・と言っても、毛でモコモコしてただけってことなんですね~~。^^;

分身

ルビーちゃんの分身ちゃん。毛色がいいですね~
Kaoさんのイラストもとっても可愛い^^
フォルトの分身は、もっと黒っぽいですね。。。

ルビーちゃんの“くびれ”羨ましいな~
私のくびれはもう忘れてしまったかのようにありません^^;
いつかは見えてくるのかな~?

フォルトママさんへ

やっぱり、フォルトちゃんは黒が強いみたいなので、分身ちゃんも黒っぽくなるんですね。
ルビさんはタンが多いので、薄くなります。

人間のウエストも、ブラッシングしたら「くびれ」が出てきたらいいですね~~。^^;
私も全然なくなっちゃいました。(T_T)
先週のあるある大辞典で特集していた「腹ヤセ」にチャレンジしようかと思っています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/96-0953394b

