スポンサーサイト 


おにゅーの掃除機 

以前からテレビショッピングで気になっていた商品、「スイブ○スイー○ー」

360度ヘッドが回転する ことと 軽量 なことがウリの掃除機です。

「どんな場所でもラクラクこれ一本!」 って感じのキャッチコピーで、
コードレス(充電式)だし、どんな床もOKとうたっている。


わたくし、どうも掃除機が好きになれないんですよね。。。

あの重さといい、移動しているとゴンゴンと壁とかにぶつかるし、ノズルは言うこときかないし。。。

なので、どちらかというと、「ほうき派」 です。

でも、フローリング系の床はほうきでも大丈夫なんですけど、
カーペットはやはりムリがあって掃除機が登場していました。


で、以前より夜中のテレビショッピングで売り出していたコレに目が止まっていて、
先日、思い切って購入しちゃいました~~!!!

2006-6-24-1

「30日間返品保証」を信じ、もしダメなら返品すればいいかなぁ、、、と。^^;


で、本日、到着しまして。。。

2006-6-24-2


箱に早速興味を示すルビさん。。。

2006-6-24-3


あんたって、ほんとに何でもチェックせんと気が済まないんやね。(-_-;)

2006-6-24-4


1個ずつ全てチェックしてはります。
チェックしてどうするつもりなんやろ???

2006-6-24-5



組み立てると、こんなんになりました。。。

2006-6-24-6


う~~ん、微妙。。。
「軽いのがウリ」だとは言っていたけど、軽いを通り越して「チャチ」って感じがしますねぇ。(-_-;)

まぁ、使ってみないとわからないもんね。 とりあえず充電することにしま~~す。

さて、ルビさんの抜け毛対策に役立つのでしょうか~~っ、
はたまた、「返品」 への道をたどるのでしょうか~~っ!!!

スポンサーサイト

Comments

ぷぷぷ

テレビ通販でみたことありますう。
すごい良さそうな商品ですけど、kaoさんの感想をぜひ!!!待ってますわあ。

私は顔のお手入れっていままでしてなかったんですがさすがに最近シミが( ̄_ ̄|||)
イオン導入器っていうのをヤフオクで競り落としたんですけど、これでほんまにシミおちるんですかねえ。。。。

  • [2006/06/25 10:36]
  • URL |
  • Betty
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Bettyさんへ

今日、おじいさんが使っていたそうなんですけど、洗面所のマットをからませて、えらいことになっていたらしいです。(-_-;) (おばあさん談)

さっき外出から帰って、ちょこっとだけ使ってみましたけど、いい感じですね。(^_^)
また、家中を掃除してみて、感想をかいてみます。

Bettyさんも「イオン導入器」の感想、お願いしま~~す。
シミ、、、ほんと、イヤですよねぇ。

すご~い!

Kaoさんこんにちわ★
これって掃除機なんですか?どこにゴミが溜まっていくんでしょうか??
我が家も今は毎日のように掃除機がフル稼働しています。(--)
なーんか掃除機って重くて、ゴロゴロ本体を転がしながら動いていくのって
邪魔なんですよねー。
ということで、この軽そうな掃除機の成果、楽しみにしてま~す。

それにしても、夜中の通販で買ったっていうのが笑えます。(^^)ゞ
あれ、見てたらけっこう面白いですよね。

  • [2006/06/25 22:02]
  • URL |
  • Berry-mama
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Berry-mamaさんへ

ベリー君、ドッグカフェデビュー、おめでとうございます!!
いいですね~~、ドッグカフェに行けるなんて。。。
ルビさんなんて、、、。(T_T)

この掃除機、ゴミはヘッドのトレーの中にたまるんです。
小さいので、すぐにルビーの毛でいっぱいになってました。(-_-;)
確かに軽いんですけど、おじいさんがすぐに壊してしまいそうで。。。

夜中の通販、大好きなんです。(*^_^*)

私も欲すぃー。

以前からCMがあるたびに、ほしいなぁー!でもどうしよう?と考えていました。是非ね使いごごちを教えて下さいませ。
楽しみにしています。ちょちょとした掃除にとっても便利そうですよね?

かよちんさんへ

かよちんさんもCMを見てはったんですね。
あのようなアメリカのCMって、そそられませんか??
ダイエット器具やジューサーに、いつもグラグラしています。^^;
今から、使い心地について、アップさせていただきま~~す。(^_^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/90-8a65bdd1

