スポンサーサイト 


女優への道 

近所にあるマンションのあじさいが見事に咲いている。

6月 = あじさい  まさにそうですよね~~。(^^)

それも、とっても大振りのあじさいで、「あじさいってこんなに大きかったっけ??」 と思うほど。

ぼわぼわとしていて、綿菓子みたい。 おいしそうだわ~~。(*^_^*)


そうそう、桜の季節には 「ルビさんと桜」 の写真をいっぱい撮ったけど、
このあじさいとも撮っておこうね。(^^♪


「ルビちゃん、写真撮るから、座って。」

2006-6-7-1


あの、、、何か不満でも???


最近、写真を撮るためにルビさんを座らそうとすると、
「はぁ・・・」とモロにイヤそうな顔をするんです。。。(-_-;)


あのさぁ、ルビちゃん、写真を撮るときは、私もしたてに出てお願いしてるやろ。

「座れっ」 っとか言わないで、
「ルビちゃん、そこに座ってくれる??」 とか
「写真撮るから、ちょっとだけ座ってちょうだい。」 とか、お願い口調やん。

なのにさぁ、その「まぁ~~たぁ~~、ブツブツ・・・」って態度はどうかと思うんだけど。。。

「にっこり笑って。」 とまでは言わないけど、ちょっとこっちぐらい向いたらどうなん??

2006-6-7-2


ん??? 「ギャラは???」 ってか??? 

ギャラかぁ、、、そやね、、、
帰ったら りんご 切ったげるから、それでいかがでございますか???

2006-6-7-6



おっ、ご納得いただけましたか??

そうそう、そのアンニュイな目線、いいよぉ~~~。^^;

2006-6-7-3



説教が効いたのか、りんごに釣られているのか、その後はカメラの方を向いてくれるルビさん。

2006-6-7-4


でも、足元はめちゃめちゃだらけております。。。(-_-;)

2006-6-7-5


いえいえ、足元の崩れは表情に出るのよ、ルビちゃん。。。

う~~ん、女優の自覚、全然たりませんねぇ。。。

「りんご」 じゃぁ、ギャラが安すぎるって苦情は、却下しますよ、ハイ。(--〆)

スポンサーサイト

Comments

キレイ

紫陽花、見事に咲いてますね~
紫陽花って、土によって花の色が変わるんですよね^^ 我が家の紫陽花も、写真の色とおんなじです。

ルビーちゃんりんご好きなんですね!! 実はフォルトも大好きです^^
りんごに反応してポーズとるなんて。。。 可愛い^^

フォルトママさんへ

紫陽花って、土によって花の色が変わるんですか???
へぇ、へぇ、へぇ、、、80へぇです、知らなかったです。
この場所って、結構ワンコがオシッコしてるんですよ。。。
それで、こんなに大きな花が咲いているのかなぁ。^^;

ルビさんは、果物大好きです。
りんごは、シャリシャリとおいしそうに食べますよ。(*^_^*)

女優魂見ました。

ルビさん、きちんと交渉してましたね?しっかりりんごのご褒美をもらう約束まで、、
その後は、しっかり女優魂にスイッチが入ったのが伝わってきました。
何とも、さすが女の子ですね、お花と一緒に可愛いです。

かよちんさんへ

ルビーはいつも何かをするたびにおやつが交換条件なんです。。。(-_-;)
耳掃除をしたら「おやつちょ~だい」、爪切りをしたら「賢くしてたから、おやつちょ~だい」。
間違った育て方をしたなぁ、、、と反省しています。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/79-111234c9

