スポンサーサイト 


わさ子 

かなり暑くなってきた大阪です。
6月って、こんなに暑かったかしら?
なんだか、すでに夏休み(7月後半)の気分です。(ーー;)

ただ嬉しい予報があって、9月の気温は低めなんですって。
残暑が厳しくないのは助かるわぁ。
予報が当たってくれますように。(祈)


さてさて、こんな暑さの中でもワンコ達は毛皮を着ているワケで、「暑いやろうなぁ。」と気の毒になるんですよ。
ましてや、ロザリーは毛量が多いタイプ。
見ているだけで、こっちも暑くなりますわ。(^^;;

なので、せっせとブラシをして少しでも毛の量を減らしてあげたいなーと思っています。


今朝の抜け毛。



なんだか、長毛ワンコの顔みたい。(⌒-⌒; )


はい、あなたの抜け毛ですよ。



不服そうな顔やね。(~_~;)



じゃ、リリースしてあげましょ。

カツラですよ。



お似合い~~、ぷっ。(≧∇≦)


スポンサーサイト

Comments

kaoさーん(((o(*゚▽゚*)o)))


小樽の飼い主ばるでーす。

わさ子(笑)思わず(笑)

ロザリーちゃんの仔犬の写真めっちゃ可愛いかったよー。ぬいぐるみみたい。
あっ💦今でも十分可愛いけど(⌒-⌒; )

ルビちゃんも14歳5ヶ月で天使になったんだね。皆に愛されたルビちゃん…過去のブログ少し読ませていただきました(≧∇≦)

kaoさーん
ブログ歴すごーい
また、読みにいこーっと(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱるさんへ

今日もお疲れ様でした〜。(^-^)

以前のブログも読んでくれはったんですね、ありがとうございます。
フリスビーを引退してヒマになったし、ルビーの老後の覚書にでもなったらなーと思って続けていたんですよ。
なので、シェパ歴は17年。。。
なんでまだこんなことで悩んでいるのか、情けなくなります。(T_T)
これからもよろしくお願いしますね〜〜。(^o^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

