スポンサーサイト 


ロザドン2014 

暑くなってきましたね~。

先日の仕事が休みの日、予定していた用事がキャンセルになったので、急遽、プールに向かってみました。

予約もしてなかったので、先約があったら帰るつもりでね。

ラッキーにも前のコマにはフレンチブルちゃんが遊んでいたんですけど、その後のコマは予約なし!

ってことで、ロザドン2014、投下されました~~!



絶好調です。(^^;;


今日のおもちゃな布ディスク。


先日に押入れの中からみつけました。*\(^o^)/*


では、ロザリーのはじけっぷりを連写でお届けしますね。








後ろからだとこうなります。












この後ろ姿がかわいい。




で、今回、発見したことがありました。

プールサイドの近くにディスクが落ちた時、ロザドンは発射されないんです。



困ったようにプールサイドをウロウロしているんですよ。



フラム兄ちゃんが目力でおもちゃを手前に寄せようとするので、ロザリーもそうなのかな・・・と思っていたら、なんと、反対のプールサイドに走って行って、そこからジャーンプ!



距離が短いとダメみたいです。

ダーン! と思いっきり飛び込みたいみたいですね。(⌒-⌒; )

そのあと、わざとプールサイド近くにディスクを落として、必死に悩んでいるロザリーの様子を楽しむkaoでありました。

ロザリーなりに一生懸命考えているんでしょうね。



水の屈折で手が一段とデカくなっています。



水って不思議ですね。(^_^)




今年の夏もいっぱい泳げたらいいね。



でも、ロザドンはほどほどにね~~。(⌒-⌒; )



スポンサーサイト

Comments

大爆笑!!

めちゃ飛んでる!

すごいね!

ロゼは泳げません(笑)

今度教えて~

きゃ~今年の初プールですね!

また今年もご一緒しましょう♪

ところで・・・私のスマホが修理中です・・・

データーも取れなくて、電話番号もアドレスもわからないので、こちらから連絡取れない状況ですーー;
お手すきの時に何でもよいので送ってください~

あっu-baさんもお願いします~m--m

  • [2014/05/28 14:44]
  • URL |
  • くるみん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

roseさんへ

飛んでるでしょ〜。
すごい水しぶきなんですよ。(⌒-⌒; )

ロゼちゃんも絶対に泳げますよ〜。
暑い時に泳ぐことを教えると、変人も気持ちいいのかすぐに覚えますよん。(^_^)

一緒に泳ぎたいですね。
ロゼドンとロザドンの連発、想像すれだけでも冷や汗が、、、。(⌒-⌒; )

くるみんさんへ

えっ? スマホ、壊れちゃったの?
もしかして水没???
じゃ、写真とかも送りましょうか?
乳母ちゃんにも伝えておきますね。

お先に今年の初泳ぎをしてきました。
相変わらず絶好調でしたよ。(>_<)
またアンカー君の上に投下されるかも。。。
アンカー君、ごめんね〜。
先に謝っておこーっと。(⌒-⌒; )

お、、発射してきたんですね^^
うちが行った時は飛び入りで入って来そうな感じの子がいて
フラ男が苦手そうなすんごいテンションだったので
時間になるまでオドオドしてました。笑
結局貸切でしたけど^^

ロザドンはほんとパカ-ンって音なる位の
綺麗な飛び込み方ですよね^^
また今年も多数の発射を楽しみにしてます。
勿論フラム宛じゃなくアンカ-選手に^m^
フラおは今年も目力寄せ健在です。笑

chieさんへ

は~~い、試し打ちしてきましたよ~。
やっぱり、健在でした。。。(^_^;)

私も飛び入りが入ってこないか10分ほど確認してから申し込みました。
相手によっては、ロザドンにて爆破されるかもしれませんからねぇ。

飛び込み方、もう手馴れているでしょ。
でもね、何度か滑ってズルッとなっていましたよ。
今年もよろしくお願いします!
もち、フラ兄ちゃんにも投下されるかもですよ~~。(>_<)

こんにちは、なが~い間ご無沙汰してました。ロザリーちゃん凄く大きくなりましたね。
そこのプールも何回か行ってました。
また一度一緒に泳いだってください。
シェリー(8歳)にもオーストラリアンシェパードの3ヶ月になる妹がきました。
本当はシェパードの仔犬がよかったんですけどね。
毎日が大変で、なかなかブログがかけません。
またお会いできるの楽しみにしてます。

  • [2014/06/04 12:58]
  • URL |
  • シェリーのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シェリーのママさんへ

お久しぶりです。(^_^)
ひゃーっ、パピーを迎えはったんですか!
オーシーの仔犬って、めっちゃかわいいですよね。
いいな、いいな。*\(^o^)/*
仔犬の時期はすごく短いので、楽しんでくださいね。
またブログのアップ、お願いしまーす。(^-^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

