スポンサーサイト 


再会 

ロザリーは女の子だけ6匹で産まれたそうです。

ワンコの場合、なかなか姉妹に会えることは少なかったりするんですけど、
嬉しいことにロザリーの同胎犬の飼い主さんが当ブログを見つけてくださり、お会いできる機会を作ってくださいました。(^_^)

それが一昨日の日曜日。
場所は亀岡にあるドッグランです。

お会いする前に何度もメールで写真のやりとりをしたりして、すごーく楽しみにしていました。

従兄弟君も来ると聞いていて、ウハウハで会場に向かいました。

ランに着くと、なんとシェパがどっさり!!!

競技会や展覧会以外でこんなにシェパが集まるとは。(@_@)


で、お会いできた同胎犬ちゃんが ↓
こちら。


ロゼちゃんでーす。(^_^)

すごく似ています。

もち、デカさも。(^^;;


ツーショット。


右がロゼちゃんで、左がロザリーです。

ロザリーの色のほうが少し濃いかな。


ビミョーな距離ですね。(^^;;


私達人間ははじめましてなんですけど、ロゼちゃんとロザリーは【再会!】なワケです。

多分覚えてはいないんでしょうけど、なんとなく初めて会うコとは反応がちがうような気がしました。

「なんか会ったことあるかも。。。」
ぐらいは感じているのかな。


従兄弟のザフィー君と。




ザフィー君はなんと体重が50キロなんだとか!

うふふ、ロザリーが小さく見えるかも。(^_−)−☆


親戚のスリーショット。


左から、ロザリー、ザフィー君、ロゼちゃん。

三匹とも大きいので、迫力あるわ~。(^_^)



何故か、ロザリーがザフィー君の上に座ってて、慌てるkaoもフレームイン。(^^;;

ロザリーはザフィー君と気が合ってたみたいです。(^_^)


実はこの日は、なんとシェパが21匹集合していたんです。(@_@)

↓ は集合写真。


すごいっ!

かなり後ろに下がらないと全体が撮れませんでした。


少しズームして


左がロザリー。


フラム兄ちゃん、ルーク君、ライラちゃんも一緒です。(^o^)


こんなたくさんの中でちゃんと待てるか心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

ホッ。(^^;;



このあとは各自自由に遊ぶシェパ達。



ロザリーは大好きなフラム兄ちゃんに遊んでもらってました。(^_^)








再会?できたロゼちゃん、お誘いいただき本当にありがとうございました。

これからも親戚付き合い、よろしくお願いしますね~。

一緒に元気に長生きしましょーね~。*\(^o^)/*


お付き合いいただいたchieさん、フラム兄ちゃん、いつもジャイ子ロザリーのお守りをありがとうございます。

そして、偶然にもお会いできたかなみさん、お世話になりました。
ルーク君もライラちゃんも元気そうで嬉しかったです。

みなさま、またご一緒してくださいね。(^▽^)


(写真のほとんどはchieさんよりいただきました。)

スポンサーサイト

Comments

この間はありがとうございました^ ^
思わぬ偶然にびっくりでした!
かおさんとロザリーちゃんに会えて嬉しかったです^ ^
肉巻きおにぎり美味しかったです♪
ご馳走さまでした!
また何処かでお会いできれば嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなみさんへ

シェパ界は狭い、、、と日々感じていましたけど、
ほんと実感しましたね〜。
お会いできて嬉しかったです。(^_^)

ジャイ子のロザリーですが、ルーク君やライラちゃんには敬意を払っていたようで、同じ場所で楽しむことができそうですね。
またご一緒できたら嬉しいです。(^o^)

ロザリーちゃんとロゼちゃん、めーーっちゃ似てますね(*^^*)
やっぱり姉妹ですね!ほんとそっくり!
なかなか姉妹や兄妹に出会えないのに
すごいですよね!
こういうワンコの縁、大切にしたいですよね~(*^^*)

そしてシェパ21!すごいですね!
楽しそう~~♪
次回はアルも混ぜてください~~~(*^▽^*)

お誘いありがとうございました^^
数組程度かと思ってたらシェパウジャウジャで
ビックリでした^◯^笑
でもみんな和気藹々って感じでしたね^^

ロゼちゃんとロザリ-さんやっぱり似てましたね^^
ロザリ-がフラおにまてぇぇいって言わんばかりに
みんなのディフェンス避けて走って行ったのが
ほんと思い出すと可愛くて笑えます^^

またロザドン発射を楽しみにしてま-す^^

たろとらさんへ

こんにちは〜。
姉妹と会えるなんて、本当に嬉しかったです。
それもそっくりで、感動しましたっ、(^_^)

シェパ21頭なんてすごいでしょ!
会場に着いた途端、「うそっ!」とビックリしましたもん。
もしまたこの会に呼んでいただけたら、たろとらさんにもお声をかけますね。
圧巻の光景でした。(^_^)

chieさんへ

いつもアタフタしている私とロザリーに、いろいろと手助けしていただいて感謝です。
ロザリーもフラム兄ちゃんのことを信頼していますね。

オスがダメ・・、というワンコ達とも仲良くできる兄ちゃんはさすが!です。
ジャイ子の扱いも慣れているもんね。(^^;;

あのアメフト状態はビックリでしたね。
無事に戻ってきたロザリーに、またビックリ。
ほんと、いい経験ができました。
またよろしくお願いしま〜す。(^_^)

いや~ん♪すごいな~壮観ですね~♪
今回は残念でした!(><)
また機会がありましたら、是非誘ってね~♪
(^^)

  • [2014/05/08 12:24]
  • URL |
  • くるみん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くるみんさんへ

ほんと、一緒に行きたかったです。(T_T)
まさかこんなにたくさん集合してるとは思わなかったんですよ。
会場に着いて、愕然!としました。

ロゼママさんもアンカー君に会いたがってましたよ。
ジャイ子ロザリーを上手く扱ってくれる彼氏君ですから。(^_^)

次回は是非是非!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

