スポンサーサイト 


乳母ちゃん 

ロザリーはあまりベタベタしてこないんですよ。

ソファに座って、ワンコとくっついてまったりとテレビを見る、、、なーんてことをしてみたいんですけどね。

ルビーもロザリーもいつも少し離れたところで寝ています。

女の子はあまりベタベタしてこないとは聞いているので、
「こんなもんかなぁ。」と思っていたんですよ。



でも、、、

乳母ちゃん達がウチに遊びにきてくれたら、

↓ べったりともたれて寝てるし。(~_~;)



もう、Nちゃんにずっとくっついてましたわ。(^◇^;)




乳母ちゃまがトイレに行くと




後追いしてるし。。。


いったい、私の立場はどうなるんでしょ。。。


そして。もう一人の乳母ちゃまのRちゃんとも



べったりこん。




シンクロしてるし。





仲良し三人娘です。

私も入れて~~。



ぐすん。。。

泣かないもん。。。(T ^ T)



スポンサーサイト

Comments

お久です!
ロザリーちゃんのすぴ~、カワイイ!

kaoさんの気持ち、めっ~~~ちゃわかるぅ!
アルもベタベタされるの嫌みたいで、
こちらとしてはぎゅうしたり、
アルにもたれたりしたいんですけど、
すぐに立ち上がってどっか行きます…(/_;)

ロザリーちゃん、kaoさんも
入れてあげて~~(^_^;)

たろとらさんへ

アル君もそうなんですか?
男の子って、ベタベタ甘えてくるコが多いと聞くんですけど。。。(^^;;

でっかいワンコとベタベタしたいですよねー。
なので、嫌がるロザリーを無理やりグリグリしています。
それがダメなのかもですね。。。(^◇^;)

乳母ちゃんが羨ましい今日この頃です。

おばあちゃんだよ

幸せなひと時でしたv-10
たまに会って甘やかしてくれる人やから
サービスしてくれましたv-22
可愛いなあ

u-baさんへ

先日はありがとうね。
ロザリーの喜びぶりときたら、半端なかったね。
やっぱり、2〜3日、預かってもらおうかな。(^^;;

甘やかす・・・と言っても、おやつをあげるワケじゃないし、大好きなんだと思うよ。
また来てね〜。^_^

一緒♪いっしょ♪

アンカーも同じ~^^
u-baさんに会うと狂喜乱舞します~
キャーキャーブゥーンフンガーと
うるさいぐらい声出して喜びいっぱいですよ~
久しくお会いしてないのでそろそろ~^^

  • [2014/04/25 12:16]
  • URL |
  • くるみん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くるみんさんへ

あはは〜、アンカー君もそうなんですね。
ということは、乳母ちゃんがワンコに好かれるオーラを半端なく出しているのかな。(^_^)

でも、ワンコって本当にかわいいですよね。
子供の頃に世話をしてくれた人をしっかりと覚えていて。。。
なんか、ジーンとします。

ほんと、そろそろ。(^_−)−☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

