スポンサーサイト 


ウチの子 記念日 

今日はロザリーの

ウチの子 記念日 2回目でーす。^_^



懐かしいな。


でも、今も面影はそのまま残っているね。^ ^




しばらくはトイレトレーニングに必死!

なかなかシーツの上でトイレをしなくて苦労したもんです。(^_^;)

でも、ほんとに可愛かった。



ねっ、可愛いでしょ。(^_−)−☆



そんなロザリーも2歳を過ぎ、すっかり我が家の一員です。

家を守る意識も強くなってしまって、それは【大きなお世話】 状態なんですけどね。(~_~;)




この寝顔に本当に癒されます。



なんて大きな肉球なんでしょ・・・。



あまりのジャイ子ぶりにムカついてしまうことも多いけど、



ロザリーに出会えた奇跡に感謝する日々です。(^o^)




今年はまだ桜が咲いていないけど、春と一緒にやってきたロザリーさん。



これからも私達家族を笑わせてね。(≧∇≦)

スポンサーサイト

Comments

うちの子記念日2周年、おめでとうございます(*^_^*)ほんとに大きくなりましたね。
kaoさんを癒して、家族を守らなあかんて思えるような子になったのね。
あの頃、なかなかシーツの上でトイレしないねんと心配してたのが懐かしいですね。

今日は私MCで本部からご偵察(+o+)の訪問
疲れたわ~
なにはともあれお互い、わんにゃんたちに癒されながらやっていきましょう~

ちわとらの正宗おにいちゃんが、、、、
暫くショックでした。

oryouさんへ

お元気ぃ??
私もMCチェックされて、いっぱい指摘されたよ。
そんなに理屈通りにいかへんわ、、、って思う日々です。
癒してくれる子がいるって、本当に幸せやね。

まさむね兄ちゃん、知らなかったよぉ。
めっちゃショックやわ。
原因が書かれてないんだけど、何があったんでしょうか?

遅ればせながら…
ロザリーちゃんウチの子記念日おめでとうございま~す!
もう2年なんですね~~早いわぁ~
ちびロザリーさん激カワ(*´д`*)
ちっさい時のぶっといお手手がたまらんです!
安心して寝てる顔見ると、ほっとしますね~
これからもkaoさんファミリー守ってね!!

  • [2014/03/29 20:56]
  • URL |
  • たろとら
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たろとらさんへ

ありがとうございます。
あの日から、もう2年が経つんですね。
ほんと、月日の経つのは速いです、ロザリーの体重増加のスピードも。。。^_^;

ぶっとい手がたまらないでしょ。
大型犬の仔犬の頃の手足って、なんとも言えないですよね。
大型犬オタクの一番の萌えポイントです。^_^

これからも家族を守って欲しいような、欲しくないような。
ここがビミョーです。^_^;

うっっ可愛すぎる!

懐かしいお顔。

健康で長生き!
あとは何とかなる!

やっぱりやっぱり
スーパーかわいいね!

ROSEさんへ

仔犬の頃もそっくりですか?
ロゼちゃんの仔犬時代の写真も見せて欲しいです〜。^_^

最近、お腹の調子がイマイチで、どうしたんかな?と心配しています。
やっぱり健康が一番ですね。

ロゼちゃんはお腹は強いですか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

