スポンサーサイト 


こちらがロザリー 

ロザリーの名前の由来は〈ベルバラの影のヒロインの名前〉だよ~、
ということは以前に書かせていただいたんですけど。


今、梅田で、宝塚の【ベルバラ】が上演されています。

先日にねえちゃんが観にいってきて、
プログラムに掲載されていたロザリー役の写真が
↓ こちら。


あはは、このィメージを求めて育ててきたんですけどねぇ。

なんで、こんなジャイ子になっちゃったんだろ。(T_T)



彼氏までいじめているし。^_^;


「じゃ、形から入れば近ずくんとちゃう?」 という友人からのアドバイスを受けて、ロザリーを飾ってみました。

フェミニンロザリーです。


夢に出てきそう。_| ̄|○


ちなみに、ベルバラのロザリーの旦那さんはベルナールといいます。


【黒い騎士】 とも呼ばれています。

きゃー、我が家のロザリーの彼氏、A君もブラックが多いやん!


一緒や一緒。^_−☆



でも、ベルバラのロザリーは、ベルナールに


こんなことしないよね。。。(−_−;)



スポンサーサイト

Comments

爆笑・・・
ズラ、似合ってない(笑)
やってる事、ロゼと一緒だよ・・・。
がぅがぅって従兄弟をやっつけています。
しかも特定の子としか仲良く出来ない。
おっと~りとした子に育てるはずが・・・!

どうしましょ。

ロゼちゃんのママさんへ

同じですね〜。
母の想いと逆に育っていく娘。
ほんと、どうしましょ。^_^;

訓練士さんからは、「ロザリーは落ち着くのが早そうやね。」とかなり前に言われたんですけど、その日はいつ来るのやら。
気長に待ちましょうか。^_^;

先日はロザリー号に乗せていただき、
ありがとうございました。♪
金曜日の夕方に車を取りに行き、
日常が戻りホッとしています。
海ふれでのいつものぶつかり稽古♪
ありがとうございまっす!
野蛮な遊びでいつもごめんね~
可憐な乙女になると、ぶつかり稽古できなくなるかも~~~^^
また遊んでね~~~^^

  • [2014/03/12 16:16]
  • URL |
  • くるみん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くるみんさんへ

こちらこそ、いつもジャイ子のロザリーを受け止めてくれてありがとうね。
ほんと、アンカー君は優しいわ〜〜。(^з^)-☆

同じ車でお出掛けするのも、ほんと楽しかったです。
バックミラーに映る姿に萌え萌えしてました。^_^

日常が戻ってよかったですね。
ほんと、ムカつく。。。
天誅じゃ。(*`へ´*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

