スポンサーサイト 


WUSV展覧会 

昨日のお出かけ先は滋賀県。

WUSV(ドイツシェパード犬協会)の展覧会です。



展覧会は5年ぐらい前に堺であったジーガー展以来なので、

めっちゃ久しぶりですね~。(^_^)


今回は思ったよりこじんまりとしてて、

楽しみにしていたショップも全く出てなかったのが残念でしたが、

美男・美女のシェパちゃん達を堪能させていただきました。


コートの中では熱い戦いが!




この展覧会の場合は、コートサイドにもドラマがあるんですよ。

初めて見たときはビックリしましたけどね。(^_^;)


一応、ロザリーも展覧会の血筋なんですけど、

やっぱり全然違いますわぁ。



デカ過ぎる・・・ことを痛感しました。(ーー;)

↓ は優勝カップ。

シェパの顔が彫ってあって、めっちゃかっこいい!!

友人と二人で、ヨダレを垂らしながら眺めていました。(^_^;)


帰りには我らのジーガーとジーゲリン達と集合写真をパチリ。


寒かったけど、シェパ好きにはたまらない1日でした。


ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。

次回も近くで開催されたらいいですね。^_^



スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした!

先日はありがとうございました~。
とっても寒かったけど、たっくさんの展覧会シェパを見ることができて楽しかったですね~!

最後のお写真、ロザリーちゃんとアロはほとんど大きさ変わらないですね!むしろ、アロのほうが大きく見えるような気が…笑
ロザリーちゃんがせっかく遊ぼうとしてくれたのに、ヘタレのアロがビビりまくっちゃってごめんなさい<(_ _*)>
また遊びにいきましょうね~!

  • [2014/02/26 07:40]
  • URL |
  • スカママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スカママさんへ

日曜日はお世話になりました。
ほんと、寒かったですね。(^_^;)
最後の成犬オスのグループがメインなんですけど、
体力がもたなくてゆっくり見れませんでしたわぁ。(._.)

集合写真、実はロザリーは少し後ろにいるんですよ。
遠近法ですね。
間違いなくロザリーがデカいです。(^_^;)

アロたんのびぴりかた、笑ったらいけないんですけど、
めっちゃかわいかったです♪
ジャイ子でごめんね〜。ヽ(´o`;

お久です!

ジーガー展の記事の頃を思い出しました。

ロザリーちゃん立派な貴婦人になりつつありますね。←褒めてますwww

私もどっぷりヅカヅカしてますのよw

先月はムラにデビュしたのですよ!


チャコ元気です。
多少フリーダムですが…
オムツもしていないし朝晩の散歩も出来ます。

なんとか無事に15歳7ヶ月迎えられそうです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

