スポンサーサイト 


鹿の角 おニュー 

ロザリーは鹿の角が大好きです。

ヒマなときにガリガリ、ポリポリ。

約一年前に買った角は

気づけば ↓ になっていました。


それを知ったシェパ友のRちゃんが

ロザリーにプレゼントしてくださることに。^_^

本当は ↓ こんなサイズなんですよ。(≧∇≦)


いったいどんなアゴをしてるねん、、、て

ため息が出ますわ。(⌒-⌒; )


おおきな角が嬉しいのか、

ルンルンでかかえてガリガリしてはります。




大きな口やね。(◎_◎;)



特にご飯のあとに必死にかじってはりますわ。(⌒-⌒; )





ただ、難点が一つありまして、、、

ソファに乗ってガリガリしていると、

すぐに下に落としてしまうんです。

その音が ゴンッ て、結構大きな音なんですよね。

なので、夜遅い時間はご法度でーす。



Rちゃん、ありがとう❗️

ロザリーは今晩もカリッてはりました。^_−☆



スポンサーサイト

Comments

こんにちは~
鹿の角ガジガジで歯石つかないようにしなくちゃ(笑)
本当にロゼに似てる^^
可愛すぎです!!

ROSEさんへ

こんにちは。^_^
そうなんです、この角やひづめをガリガリしているせいか、
歯は真っ白です。
でも、歯が欠けないか心配で。。。
まあ、シェパなので頑丈な歯だから大丈夫ですよね。(⌒-⌒; )

ロゼちゃんもお気に入りのガリガリグッズはあるのかな?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

