スポンサーサイト 


手 

なんだか最近、ロザリーに小技をちょこちょこ教えています。

先日にふと思いついた小技がこれ ↓

名付けて 『手』 です。^_^;

ロザリーが手を置いているのは、遊歩道にある木の椅子です。

椅子の上をポンポンとたたいて 『手』 と言うと両手を置くんですよ。

で、しばらくそのままの姿勢でじっとする。



だから何? って言われそうな、あまり役に立たない小技なんですけどね。^_^;


実は、この椅子の上に両足を乗せて立たせたらどうなるかな?と、ふと思ってしまったんですよ。

でも、さすがにサイズ的に無理かなと、手だけにしてみました。(^ ^)


こんなことばかりしとらんと、ちゃんと服従訓練教えろ~~!

って声があちこちから聞こえてきそうだわ。\(//∇//)\

スポンサーサイト

Comments

さぶっのおさんぽ

『なんか次言って〜』って見つめてるようにもみえますが
『足』にはやっぱりこの丸太は小さいね

久々に拝見しましたが術後も順調そうでなにより

2歳!はやいもんですね
元気いっぱいkaoを遊んであげてね

u-baさんへ

ほんと早いよねー、あんなにおチビだったのにね〜。(^ ^)
手術も無事におわったし、どこかに一緒に遊びにいこうよ。
ロザリーも乳母さまに会いたがっているよん。^ - ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非コメのシェパのママさんへ

お返事をメールで送らせていただきました。
届いてなかったら、また連絡くださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

