スポンサーサイト 


2歳になりました 

本日、1月16日で

ロザリー2歳になりました。\(^o^)/



早いですね、2年なんて。

年をとるハズだわ。^_^;



2歳、、、

体が出来てきたので病気とかの心配は少なくなるんですけど、

性格がねぇ、

もう少し落ち着いてもいいと思うんですけどねぇ。~_~;



まだまだ気を抜くことが出来ないです。

いやいや、もっと気を引き締めなくっちゃね❗️


体はデカいが頭はおこちゃまなロザリー。

2歳の一年を無事に楽しく過ごせますように。

どうそ皆様、よろしくお願いしますね~。(^з^)-☆

スポンサーサイト

Comments

おめでとう!

ロザリーちゃん、お誕生日おめでとう~!!
あんなにちっちゃかったロザリーちゃんももう2歳なんですねー!
小さかった頃から成長を見守ってるだけに、勝手ながら親心のような気持ちで応援させてもらってます♪
ロザリーちゃんが元気で逞しく育ってくれて、私も本当に嬉しいです。
そして遅くなりましたが、術後からの復帰もおめでとうございます♪
今年はまた一段とパワフルに、たっくさんお出かけして楽しい一年を過ごして下さいね♪

  • [2014/01/19 15:00]
  • URL |
  • スカママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとう!!ロザリーちゃん♪
もう2歳なんですね~早いなぁ(*^_^*)
術後復帰もして元気いっぱいですね!
元気で楽しい1年になりますように~♪

スカママさんへ

ありがとうございます。^_^
あんなに小さかったのにね〜。
ほんと、あっと言う間です。

ロザリーかおちびな頃、エアちゃんと遊んでもらったことが素敵な思い出です。
動画に残っているエアちゃんとロザリーが本当にかわいかったですよね。^_^

手術からも完全回復したので、この一年をしっかりと向き合って、なんとかジャイ子を脱出するように頑張りますね。
また遊んでくださいね〜。(^ ^)

たろとらさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます!
あんなバタバタロザリーですが、2歳になってしまいました。
できれば、1歳とウソをつきたくなります。^_^;

この一年で少しは大人になるでしょうか。
アルちゃん、またロザリーを遊んでやってね。
イヤっていわないでね〜〜。\(//∇//)\

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

