スポンサーサイト 


術後1ヶ月 

避妊手術&胃固定手術から丁度1ヶ月が経ちました。

もう大丈夫かな。
ちょっと、ホッです。^_^

獣医さんから「固定した胃が揺れないように、
1ヶ月は激しい運動はしないでね。」と念を押されてたのに、
本犬は全く自覚がなくてバタバタ。

こら~っ! 胃が揺れる~~っ!

何度叫んだことか。~_~;


本当は本格的に走らせるのはまだみたいなんですけど、
ちょっと油断しても大丈夫かな。

短い距離でのボールとかはスタートしてま~す。(^^)

今回の手術で一番オタオタしていたのは
やはりおじいさん。

ルビーのときもそうだったけど、
心配の仕方が尋常じゃないんですよね。^_^;

おっ、おじいさんが近づいてきましたよ。



ロザリー、固まる…。



手を小さく折り曲げて、
めっちゃ戸惑ってますぅ。(^◇^;)



私に助けを求めているみたいだけど、
自分で乗り越えなさ~い。


ご心配をかけましたが、もう大丈夫だとおもいます。
ありがとうございました。^_^


ただ術後ずっと甘やかしたので、
ジャイ子度が増してま~す。

一からやり直しで~す。(T_T)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

