 


がんばれ~~~!! 

明日から2日間、N.D.A.ナショナル・ディスクドッグ・アソシエーションの
「ジャパンカップ 2006 in TOBA(日本一決定戦)」 が
三重県の鳥羽市にて開催されます。

この1年間の集大成、全国の勝ち抜いてきたディスクドッグが集結します。

ディスクドッグのすばらしい走りをご堪能いただけますので、
ご興味のある方は、鳥羽市へGO~~~!!

http://www.discdog.co.jp/japancup06/japancup_2006.htm




2006-6-2-1
「ルビちゃん、どこ飛んでんの?」

今年の大会も、いつもお世話になっている諸先輩方や友人達が多数ノミネートされていて、

「応援に行きたいなぁ。。。」と思っていたんですけど、諸事情があり大阪で応援することに。(T_T)

お天気もまずまずみたいだし、みなさんがんばって欲しいと祈っておりま~~す。

2006-6-2-2


今年は、「ベテランズクラス」 という8歳以上のワンコが出場するクラスの動向が気になって気になって。。。

まだ大会が明日なので詳しくは書けないんですけど、このクラスにすっごいドラマがあったんです。

飼い主さんとワンコとの繋がり、飼い主さん同士の繋がり、、、そしてその愛情の深さ、、、。

本当に、 「涙なくしては語れない愛情物語」 なんです。 感動したんです。(T_T)

様子は他のクラスでノミネートされている友人が逐一報告してくれるそうなので、

明日は携帯を肌身離さず持っておりますですっ!!!

2006-6-2-4
(ドラゴンハットにて 「跳びますっ、跳びますっ」 ← 坂上次郎さん風で ^^;)

みなさま、この1年間の想いを全部ぶつけて、思いっきりはじけてきてくださいませ~~。\(^o^)/

(写真は、ルビーが現役のときに撮っていただいたものです。)



Comments

やっぱりルビーちゃんてかっこいいんだ!!いい写真だねv-221
このブログでは、管理人さんにへんなんかぶせられたり
真知子巻きさせられたり・・ねぇ~(=・m・)
そっか、今日から大会だったのね、、、、
大会見た事がないけど、きっと感動するんだろうと思います。
ベテランクラスのドラマって聞く前からなんだかうるうる(;_;)しそう
みんな怪我せずにいい結果だせたらいいね

クラウディアさんへ

今日はお疲れ様でした。 来週から忙しいけど、がんばりましょうね~~。

そうなんですよ、ルビちゃん、かっこいいでしょ、男前でしょ。^^;
かっこいい部分、がるがるの部分、そして、デヘ~~な部分といろいろな表情を見せてくれます。
大会は速報が入り、ベテランズクラスは一番うれしい、望んでいた結果となりました。
本当にうれしいで~~す。

かっこいい~

るびーちゃん、かっこいいです~ 
惚れちゃいます!! 筋肉隆々で“すごい”の一言です。。。
それに引き換え、フォルトはのんびり暮らしています^^;

フォルトママさんへ

あはは~~、今はブヨブヨ、ダボダボですよ。。。^^;
「見る影もない」って感じです。(T_T)

がるがるのルビさんを助けてくれたのが、このディスクドッグの道だったんです。
目標を持つことによって、がるがるの部分をプラスに考えることができました。
本当に感謝しています。(^_^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/74-c4fcbf9e

