スポンサーサイト 


食べた! 

昨夜から、ゴハンを食べるようになりました〜〜!


ゴハンを作っていると、いつものようにソファに座って待つ姿も。(^^)

「危ない! 降りなさい!」 と、こちらがアタフタしました。(;・∀・)

まずは一安心です♪

2013-12-12



ただ、傷口がひっつくまでは油断は禁物。

玄関には 「チャイムを鳴らさないでください。

      御用のかたは、○○までお電話ください。」

って、チャイムの上に張り紙もしました。

ピンポンの音に ガウ〜〜 と吠えないようにね。

腹圧がかかると、傷口が開く可能性があるそうなので、

ともかく 『安静!』 です!!!


ルビーもそうだったわ〜〜〜、

安静という言葉が一番苦手だったもんね。



正直なところ、Kaoはまだ傷口を見る勇気がありません。

先生がおっしゃるには、胃固定の処置もあったので、

かなり大きな傷口になっているそうです。


ちゃんとひっつくかな?

抜糸までロザリーが傷口を触らないように我慢してくれるかな?


目が離せない時間はまだまだ続きそうです。。。


スポンサーサイト

Comments

ロザリーちゃん、無事手術終わって、ごはんも食べれて良かったです(*^_^*)
あとは傷口がちゃんとくっつくまでヒヤヒヤもんですね(^_^;)
しんどそうなロザリーちゃんの顔見るの辛いですね…
でも、これを乗り越えたら!!またドスコイできるよぉ~(´∀`)ノ
もう少しの辛抱だよ~~

たろとらさんへ

ご心配をかけて、本当にすいません。
いつも元気なロザリーがぐったりすると、わかっていても動揺しますね。^_^;

ただ、ご飯の量もいつもぐらいに戻りました。
今朝はおもちゃ箱をゴソゴソしだしたりして、
これからは安静にさせるのに苦労するかも。^_^;

元気になったら、また会ってやってくださいね。(^^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

