スポンサーサイト 


おそまきながら 

おそまきながら、

や〜っと携帯をスマホ(iPhone)に機種変更しました。(^^)


個人的にはガラケーでも全然困ってはいなかったんですよ。

でも、今年の夏に会社の研修で携帯を使うことがあり、

全員がシャキッとスマホを出したのには愕然!

えっ? 私だけ??? と、

と〜〜っても肩身の狭い思いをしたんです。。。


早く替えないとあかんかなぁ、と切実に思っていたところ、

来年から職場でiPadが導入されることが決まって、焦りがMAXに。


でもね、携帯ショップっていつも人がいっぱいでしょ?

すごく待たないといけない印象だったので、

面倒やなぁ、とそれでもグズグズしてたんです。


ところがっ、お買い物に出たときに携帯ショップの前を通ったら、

珍しくガラガラ。

ふと足を止めたらショップのお姉さんと目が合っちゃいました。

で、即機種変更することに♪♪♪


こういうタイミングって、本当に大事ですよね。

背中をポンッと押された感じがしましたもん。(^^)



がっ、当初、使い方が全くわからない。

メアドが古い分と新しい分と2つ使えて、

知らずに新しいメアドで友人にメールを送り、「どちらさん?」と返ってきたり。(;・∀・)

2日ほどはかなりアタフタしましたわ。


使いこなせるように、頑張りま~~っす!!!


嬉しかったのは、写真が本当に綺麗ですね♪

早速撮った写真が ↓ これ。
2013-12-5-1

2013-12-5-3

室内でもいい感じやん。(^^)

ロザリーを撮ることが増えそうです。(*´∀`)アハハン♪<


スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪
私も今年の夏、ようやくスマホデビューでした。
特に欲しいと思ってたわけでもなく(^_^;)
ダンナが突然スマホにしよう!と言い出し、突然機種変更しました。
kaoさん同様、使い方わからん~な毎日でしたが、
確実にわんこ写真は増えました(^_^;)
連写までしたりして、アルバム内は、ほぼアルですね。
写真撮るのが楽しくなりますよ~♪

とうとう(^^♪
ではLINEでお待ちしてます(笑)

ロザリーちゃんいい毛艶だわ
スマモデビューイエィ~♪

  • [2013/12/07 21:06]
  • URL |
  • おりょう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たろとらさんへ

オロオロしてま〜〜す。(汗)

昨日、ワンコ友達にLINEを設定してもらったので、
オロオロが倍増しています。。。
設定してくれた友人は、私のスマホと自分のスマホを両手に持って、
目にも止まらぬ速さで何かしてるんですよ。
もう、されるがまま  でしたわ。

まずはロザリーの写真ですね。
たろとらさんのスマホの中はやっぱりアル君!
ワンコ飼いはみなさんそうなりますよね。(^^)

おりょうさんへ

LINE、昨日設定してもらったよ♪
でも、オロオロが倍増しています。
スマホやMacやらで、最近生徒さんの気持ちがわかる気がするんですよぉ。
ほんと、慣れるまでわけわからんもんですねぇ。

こんなんで、iPad大丈夫やろか??? って、
とっても不安〜〜。(泣)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

