スポンサーサイト 


夏の終わり 

ここ数日、「やっと秋がきた~~っ!」 と思える涼しさだったんですけど、

大阪の夏はそんな生易しいもんじゃない。

今日から週末までは30℃超えの残暑ですって。( ̄ー ̄;)



暑いし、今日はKaoの仕事が休みだったこともあり、


いきなり、


思いつきで、


予約もなしに、


プールに行っちゃいました~~っ。(>▽<;;


今まではお友達と一緒でのプール遊びだったんですけど、

今日はKaoとロザリーだけです。


予約状況の確認さえもせずに出発したんですけど、

先客があったら帰るか、別の川とかに行き先を変更すればいいしね。

まあ、とりあえず行ってみよ~~っ!



平日ですしね、もう9月ですしね、

やっぱりどなたもプールで遊んでいませんでした。

2013-9-11-1

うふふ、貸切で~~す。(⌒ー⌒)

2013-9-11-2



最初は 「あれ? 誰も来えへんの?」 と周りをきょろきょろするロザリー。

でも、おもちゃを投げるといきなり 『ロザドン』 炸裂!

2013-9-11-3
どんだけ飛ぶねん・・・、と思うぐらい、飛び込んでいました。(;´∀`)


持っているおもちゃは布製のディスクです。(少し小ぶり)

2013-9-11-4

先日の川遊びのときに、彼氏犬のA君からもらいました。(*^_^*)

2013-9-11-5

強引に奪い取った・・・と言うほうが正しいかも。。。

2013-9-11-6

A君、ごめんね~~、楽しく遊ばせてもらっています。(;´∀`)




いいお天気だったので、プールの水の色がとってもきれい♪

2013-9-11-7

空も青空です♪♪♪

2013-9-11-8



さてさて、プール遊びが終わるといつものコースに行かないとね。

今日は酸素浴。15分です。

2013-9-11-10

ここのリフレッシュルームは昨年も入っているので、

自分からスタスタと入っていきますね。

気持ちいいのかな。(⌒ー⌒)



そして、体重測定をし、(今日は34キロでした)

カフェにてKaoの喉を潤します。


ロザリーは足元で休憩の練習。

2013-9-11-11

いつもはゴソゴソとすぐに立ち上がるんですけど、

今日は疲れていたのか、一人でテンションが ↓ なせいか、

はたまた、机の上にドライヤーを置いていたせいか、
(ロザリーはドライヤーが苦手です)

とっても大人しかったです。

2013-9-11-12


対角線の席にラブちゃんのグループがいらっしゃって、

とても楽しそう。


ロザリーもボ~~ッとその様子を見ていました。

2013-9-11-13
ロザリー 「いいな、楽しそうで。。。」


突然の出発だったけど、

2013-9-11-9

夏の終わりを楽しんだロザリーでした。(⌒ー⌒)


スポンサーサイト

Comments

お1人様、満喫できたようですね^^
他の子達がいないと落ち着いてたかな?

やっぱり涼しくなった途端にまた予約減りだしてるのかなぁ。
って言ってる間にもうプ-ルも終っちゃいますね。
うちもあと何回か行ければと思うんですけどね。
ロザドン(笑)酸素浴でも貫禄すら見える余裕ですね^^
今日SALEのハガキ来てたし、近々ザリガニ釣りに行こうかと
思ってます^m^違

すごいいい感じ(*^_^*)

ロザリーちゃんもkaoさんもね。

二人が幸せそうで、、それが一番(^O^)/

言いたい事いっぱいよね~
公開講座、、v-12
またゆっくり会いたいね。

  • [2013/09/12 20:58]
  • URL |
  • おりょう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

chieさんへ

そうなんです~~、初めての1人プールに行ってきました。(⌒ー⌒)
ロザドンはいつもより遠くに飛んでいてビックリしました。
手前の段差のあるところからも、トウッて飛び込んでいたんですよ。

プールはいつまでなんでしょう?
去年も9月いっぱいぐらいだったような・・・。
あと1回ぐらいは行きたいですね。

ウチにもハガキがきていましたよ~~。
ザリガニ釣り、懐かしいですね。(⌒ー⌒)

おりょうさんへ

えへへ~~、いい年して、こんな遊びしてます。(;´∀`)
シェパと暮らしていると、ほんと、アウトドアになりますね。
一度、一緒にプールに来る?
ロザドンの迫力にビックリするよ~~。(>▽<;;

言いたい事、いっぱいや~~~ぁ。
今日、ウチもキャンセルが出てしまってドヨ~~ン。
先見のなさが浮き彫りですよね。
ストレス溜まる~~~!!!
またゆっくりとランチでもしましょうね。

お久しぶり!

kaoさん、いつも読み逃げでごめんなさい。

チャコは無事に15歳を迎えることができました。

ちょっとフリーダムだけど(汗)

でも毎日朝晩散歩にも行けるしご飯もモリモリです。

こんなに長生きしてくれてとても嬉しいです。

私は相変わらず歌舞伎loveなのでこの夏も大阪に行きましたよ!

今年はヅカもデビューしちゃったので大変です!

そして、思わぬとこでロザコちゃん見たりしてますよw

うひひw

またね〜

chacomamaさんへ

お久しぶりです!
チャコちゃん、15歳おめでとうございます!!!
15歳を過ぎて元気はつらつ♪なんて、すごいですね~~。

暑い夏もほぼ終わったし、これからはワンコには過ごしやすい季節です。
いっぱい歩いて、いっぱい食べて、ずっと長生きしてくださいね。

ロザリーの日々の様子を見てくださってありがとうございます。(;´∀`)
またコメを入れてやってくださいね。(⌒ー⌒)

こんばんは♪
ロザリーちゃん、気持ちよさそう~(´∀`)ノ
貸切プールいいですね♪
ロザドンも発射し放題!
アルはようやくお家プールでしたよ…この夏。
わんこプールはデビューできるのはいつ?って感じです。
台風一過、朝晩は気持ちよくなってきましたね。
今週末、たろうの表彰式です!行ってきます(*^_^*)

たろとらさんへ

こんばんは~~。
やっと朝晩が涼しくなってきましたね。(^_^)

プールへの飛び込み、すごいでしょ。
ま~~ったく躊躇せずに飛び込むので、見ていてハラハラします。(;^∀^)

アルちゃんはお家プールなんですね。
ロザリーもルビーのときに使っていたプールで1度遊ぼうと思ったんですけど、
激しくバタバタしそうなので、諦めました。(* ̄m ̄)プッ

週末、長寿表彰式なんですよね~~。
仕事が休みだったら是非ともお祝いにかけつけたかったです。
ウルウルしますよ~~。(^_^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

