 


発射! 

プールや川に行くと、

何故かロザリーは先に飛び込んだワン友達の上に飛び込もうとします。


それは 『テポ○ン』 ならぬ、『ロザドン』 と名付けられました。(;´∀`)


重量は34キロ。

水の中とはいえ、『ロザドン』 が上から落ちてきたら

かなりのダメージを受けると思われます。( ̄ー ̄;)



ロザさん、いったい何がしたいんでしょうねぇ。。。


chieさんが撮ってくださった写真で、その恐怖をお届けいたします。



一番、被害に遭っているのは彼氏のA君。(;・∀・)

[広告] VPS


A君についていきたいのか、A君が持っているおもちゃが欲しいのか。。。


A君はあまりダメージを受けていないようなフリをしてくれているんですけど、

[広告] VPS

絶対に痛いよねぇ。( ;∀;)


ほんと、ごめんなさい。



こちらのF兄ちゃんも例外ではありません。

[広告] VPS


F兄ちゃんは飛び込む前にロザリーの様子をチラチラ見てたりして、

『ロザドン』 が投下されそうな気配があったら、

ちょっと飛び込むのを躊躇したりしてはりました。(;´∀`)



 ↓ これなんて、完全にA君を狙ってますもんねぇ。

2013-7-7-4

水中にいるA君の 「げっ!」 という表情に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

2013-7-7-2


みなさま、この夏、『ロザドン』 の発射にご注意くださいませ~~。( ̄ー ̄;)


(当記事の写真はchieさんからいただきました。
 ありがとうございます!)



Comments

ぶはははは!!!!
面白すぎる~~~~。

べちーさんへ

あのロザリーなら「やりかねん・・・。」でしょ。( ̄∇ ̄;)
自分の体重がどれほど重いのか、全然自覚してませんわ。

よかったら、ジーナちゃんも被害に遭ってみます?(>▽<;;

またまたありがとうございます~^^
申し訳ないなんて!こちらこそ思いっきり
ぶつかり稽古できるのは、ロザリーだけなので大変ありがたいです~。少々押され気味ですが、そこはそれ・・・女子には勝てませんから*^^* これでいいのだ~*^^*
また遊んでくださいませ~^^

  • [2013/07/16 12:11]
  • URL |
  • くるみん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

くるみんさんへ

そう言っていただけると、ありがたいです。
『ロザドン』の一番の被害にあっているのはA君ですもんねぇ。
A君がうまくかわしてくれるので、すごく助かっています。
どこか怪我とかしてないですか?
それが心配で。。。(;・∀・)

『ぶつかり稽古』 うぷぷ、まさにそんな感じですよね~~。
あうんの呼吸でド~~ンとぶつかってますもんね。
素敵な彼氏がいてくれて、ロザリーは本当に幸せ者です♪
暴れん坊の彼女ですが、これからも末長くよろしくねっ。(*^_^*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

