 


室内プールで遊ぶ 

台風などなどで数日間お天気が悪かった大阪です。

まだまだ子供っけが抜けないロザリーにとっては

ヒマでヒマで仕方がないようで・・・。

だんだ~~んと機嫌が悪くなってくるんですよねぇ。

雨やから、しゃーないやん。 我慢しなさいっ。( ̄ー ̄;)



で、やっと晴れ間が見えた昨日、

ワンコ友達と一緒に屋内プールに遊びに行ってきました。

『屋内』 なので、雨でも大丈夫なんですけどね~。(;´∀`)


ここは初めて遊びに行く場所です。

ワンコプールにも屋内があるなんて!

日々進化するワンコ施設にビックリする今日この頃です。(⌒ー⌒)



施設内に入るなり、ロザリーはテンションMAX!!!

泳ぐ泳ぐ、
2013-6-22-2

走る走る、
2013-6-22-27

飛び込む飛び込む。
2013-6-22-1



最初、テンションが上がったロザリーは、

先に泳いでいたダックスのS君とボーダーのKちゃんの上に飛び込み、

S君を沈めてしまいまして。。。

係の人を大慌てさせてしまいました。

S君、びっくりしたね~~、ごめんね~~。(;´∀`)


それでもメゲずに延々と泳ぐS君とKちゃん。
2013-6-22-4

飼い主さんいわく、ず~~っと泳いでいるんですって。

プールサイドには全くあがらないそうです、すごいわ~~。



シェパのR君も頑張って泳いでいたよね~~。
2013-6-22-5-1

水の中だと足に負担がかからないので、いい運動になるよね。

頑張れ~~っ!


ロザリーの彼氏、シェパのA君は一番ダイナミックに泳いでいました。
2013-6-22-26

ちょっと泳ぎ疲れたかな?なダックスのS君がA君の背中につかまっていたりして、

かなり笑えました。(>▽<;;



 ↓ は、ゴジラが海から上がってきたところみたいやん。( ̄∇ ̄;)フフ
2013-6-22-6




この施設は係員のかたがず~~っと常駐してくださっているんです。
(右のかた)
2013-6-22-7


ワンコが勝手に外に飛び出さないようにドアに注意を払ってくださったり、

怪我がないようにしてくれてはるんでしょうね。(⌒ー⌒)



で、プールの横にシャワールームとドライルームがあって、

プールからあがったらシャンプーしてドライヤーをして帰ることができます。



ドライヤーが苦手なロザリーですが、強引にドライヤーしちゃいました。

はい、予想通りに動きがピタッと止まり、目もうつろに~~。

「犬が変わったんとちゃう?」 と思うほどの豹変ぶりに、

みなさん大笑いされていました。(* ̄m ̄)プッ




全員、すっきりピカピカに乾いたところで、

カフェに移動してランチをし、その後併設されているドッグランで遊びました。




ここからは、ボーイフレンドのA君とロザリーのラブラブショットをお届けします♪


まずはカフェの足元でイチャイチャしているところ。
2013-6-22-8

2013-6-22-9


それを不思議そうに見ているボーダーのKちゃん。(゜m゜*)プッ
2013-6-22-10


ランでは仲良くお水を飲んでみたり~~。
2013-6-22-11

2013-6-22-12

仲良く・・・というか、先にA君が飲んでいるところにロザリーが横入り。

A君が優しく譲ってくれているところです。(;´∀`)


後ろに写っているポメのHちゃん、ひよこみたい♪

拡大すると、↓ です。
2013-6-22-13
かわい~~♪♪♪

Hちゃんは鳴き声もすごくかわいくて、むぎゅーって抱っこしたくなります。



またまたひと暴れしたあとにホッと休憩。
2013-6-22-14


・・・と思ったら、


寝転がりながら遊んでいます。
2013-6-22-15

2013-6-22-16

2匹とも若いせいか、まだ歯がピカピカです。
2013-6-22-17

白い歯がキラキラしていました。(>▽<;;



今度は土の上でバタバタ。。。
2013-6-22-18

ダックスのS君が 「チャ~~ンス♪」 とばかりに

ロザリーをクンクンしてはりました。(⌒ー⌒)



 ↓ このショット、めっちゃ笑えませんか?
2013-6-22-19

女は強し!!! ってところでしょうか。(* ̄m ̄)プッ




シェパのA君とヨークシャーのKさん。
2013-6-22-22


ポメのHちゃんとロザリー。
2013-6-22-21


このサイズの違いは何なんでしょう???

同じイヌなのに。。。

ほんと、イヌって不思議だわ~~。



そして、最後に集合写真を撮りました。
2013-6-22-24

R君をみんなで囲んで、「ハイ、チーズ♪」
2013-6-22-25

遠近法を駆使(?)して、ロザリーは少し後ろに座ってもらいましたよ、あは。



朝から夕方まで、丸1日、た~~くさん遊びました。


ロザリーも大満足のようで、とっても笑顔です。
2013-6-22-23


一緒に遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

夏の暑い時期にこんなに遊べるなんて、幸せ~~。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね~~。(⌒ー⌒)


Comments

先日はお疲れ様でした~
ロザリーめいいっぱい泳いで走って大満足のようでしたね(#^.^#)
まだまだ若いからそれでも足らんぐらいですか!
ウチの輪も久々に満面の笑みでした♪
やっぱプールいいですね♪
昨日は疲れて一日バタンキューでしたよ(笑)

またご一緒してくださいね~(^o^)丿

  • [2013/06/24 13:58]
  • URL |
  • クロりん
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

クロりんさんへ

お疲れ様でした~~、
そして、お世話になり有難うございました。(⌒ー⌒)
クロりんさんの助言でランに入って、本当によかったです。
アドバイスがなかったら、遊ぶことなくあのまま帰っていたところでしたから。。。(;´∀`)

ロザリーはさすがに車の中で爆睡し、
家に帰ってもグーグー寝ていましたよ。
でも翌日には復活!
本犬は毎日でもあれぐらい遊びたいみたいですわ。( ̄ー ̄;)

リン君も楽しかったみたいで良かったですね~~♪
カートの横でバタバタして、うるさかったんじゃないでしょうか。(;・∀・)
こちらこそ、また遊んでくださいね。(⌒ー⌒)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

