スポンサーサイト 


初の血液検査 

早くしなきゃ、早くしなきゃ!!! と思いつつ、

なかなか上手く日が決まらなかったワクチン接種。


5月末ぐらいからフィラリア予防薬も飲ませないといけないので、

その事前検査もしないといけないのにね~~、焦る焦る。( ̄∇ ̄;)


で、や~~っと今日に実行し、

フィラリアの検査のついでにロザリーさん初の血液検査もしていただきました。

2013-6-14-1
(テープが採血のあとです)

あまり太らなかったので、「どこか内臓に異常があるのかな?」 と思ったこともあり、

かなりドキドキでの受診でした。

もし、先天的に内臓異常があるのなら、この検査で見つかりますもんね。




そして、結果は・・・、



2013-6-14-5

めっちゃ元気で~~す♪ 全く異常なし!でした♪♪♪



体重は33キロ。

獣医さんから、「上半身にもう少しお肉がついたほうがいいかな。」 とのことで、

デブエットも継続決定。

目標は35キロです。(;´∀`)


これでちょっと一安心かな~~。(⌒ー⌒)




診察台の上で先生からおやつをもらい、めっちゃご機嫌さんだったロザリー。

2013-6-14-2


待合室で精算をしてもらっている時、診察室のドアを自分で開け、

もう一度入ろうとするんですよ。

診察室は 「おいしいおやつがもらえる魅惑のお部屋」 のようです。(;・∀・)

2013-6-14-3

『餌付』 が効くタイプなもので。。。(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

Comments

ご無沙汰してます(´∀`)ノ
最近、めーっちゃ暑いですね~

ロザリーちゃん元気で異常なしで良かったですねっ!
33kg!なんですね~(^_^;)
35kgになったらアルと一緒位です
デブエットがんばって(;´∀`)

たろとらさんへ

こんばんは~~♪
今日もめっちゃ暑かったですね。
我慢できずにクーラーを解禁しましたよ。
この夏の電気代が怖いです。。。(;・∀・)

無事に初の血液検査が終わりました。
何も異常が出なくてホッとしています。(*^_^*)
やっぱり心配ですもんね~~。

アルちゃんは35キロなんですね。
アルちゃんに追いつくよう、あと一息、デブエット頑張ります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

