スポンサーサイト 


お宅訪問 

シェパも2代目となると、古いシェパ友達がいてくれるんですよね。

ルビーが子犬の頃に丁度一般家庭にネットがどんどんと普及するようになって、

個人のホームページを開設されることが増えてきました。

その頃はブログはまだなくて、掲示板などで情報交換をよくしていたものでした。



その古いシェパ友達のお一人、べちーさん。

今日、初めてお宅に遊びに行かせていただくことができました。(⌒ー⌒)


かな~~り以前に 「遊びにおいで♪」 と誘ってくださったことがあったんですけど、

ガウガウのルビさんを連れてワンコのいる家に遊びに行くことは夢のまた夢。

1度外でお会いすることはできたんですけど、

ほとんどがネットでのお付き合いだけになっていました。



で、なんとかロザリーなら遊びに行くことができるかな?と思い立ち、

共通の友人であるchieさん、フラム兄ちゃんについてきてもらって、

決行することにしました。


でも、まだまだ落ち着きのないおこちゃまロザリーなので、

かなり不安をかかえつつも、、、行っちゃえ~~!!! (;´∀`)



べちーさん宅に着いた途端、

仲良しのフラム兄ちゃんが先にいてくれたせいもあるんでしょうけど、

あっという間にウキウキテンションで走り回るロザリー。

こらこら、ちょっとは遠慮しなさいっ! ( ̄ー ̄;)



現在のべちーさん宅には、ジーナちゃんというシェパちゃんがいます。

このジーナちゃん、本当におとなしくて。。。

傍若無人にバタバタするロザリーにどん引きしてました。( ̄ー ̄;)

ジーナちゃん、本当にごめんなさい。



しばらくして落ち着いたところで集合写真です。
2013-5-28-1
左から フラム君、ロザリー、ジーナちゃん。

みんな、べちーさんが持っているおやつに釘付けですよ。(* ̄m ̄)プッ



 ↓ は、べちーさんの指示に従っているロザリー。
2013-5-28-2

 べちーさん 「ふせっ!」

 ロザリー  「はいっ! ママさん。」



 ↓ は、何故か縦に並んでいるところ。
2013-5-28-4

これ、指示したワケじゃないんですよ、自然にこう座っていました。

それも、フラム君とロザリーが座っていた奥に、

ジーナちゃんがす~~っと自ら進んできて座ったんです。

「並ばないとダメかしら?」 と思ったんでしょうか。!(≧m≦)ぷっ


 ↓ は、フラム君が持っているボールが欲しくて仕方がないロザリー。
2013-5-28-5
「兄ちゃん、そのボールください!」 と交渉中のようです。

その後、しっかりとゲット。
2013-5-28-6
『奪い取った』 というほうが正しいかも。。。(;´∀`)


しばらく遊んだあと、ワンコは休憩し、ヒトはお昼ご飯をいただきました。

ワンコ談義って話がつきませんよね~~。(⌒ー⌒)



で、幸いにもこの季節にしては気温が涼しく、

ワンコ達のお遊び 第2弾がスタートです。



はい、相変わらず、ロザリーはテンションあげあげです。

フラム君とジーナちゃんのため息が聞こえてきそうでした。(;・∀・)


でもね、最後には嬉しい出来事があったんですよ。

フラム君とロザリーが並んでいたとき、

2013-5-28-7

べちーさんが強引に2匹の間にジーナちゃんを強制連行。

2013-5-28-8

3匹がくっついているかわいい写真が撮れました。

2013-5-28-10

それもですね、よく見ると、

ジーナちゃんがロザリーと手を重ねてくれているんですよ!

2013-5-28-11

こちらにいたヒト達は大興奮です。(特にKaoが)

このバタバタロザリーを受け入れてくれたのかな~~と、

ウルウルしたKaoでした。



初めてのおうちで、

初めて会うワンコがいて、

それも完全フリー状態で。。。


ロザリーにとって、とってもいい経験ができたと思います。

べちーさん、ジーナちゃん、本当に有難うございました。

そして、お付き合いくださったchieさん、フラム君に感謝感謝です。


涼しくなったらまた遊びに行かせてくださいね~~。

その頃には、ロザリーはもう少しマシになっているハズ!ですのでっ。


スポンサーサイト

Comments

我が家の庭のルールはノーリードなんで(笑)毎度あんなもんでみんなに適当~~~にしてもらっていますう。あれで良ければいつでもジーナに会いに来てやってねえ。遊びが下手なのでね((^_^;)

お疲れさまでしたぁ^^
ロザリ-ちゃん1人いるだけで、やっぱり若いって良いなと
感じる一日でした。笑
でも最後の方は結構ロザリ-ちゃんがジ-ナやフラムと絡んで
遊んだりしてたし、イイ感じでしたね^^
またの機会を楽しみにしてま-す。
うちもブログアップせんと^^;苦笑

べちーさんへ

昨日は有難うございました。
すごく楽しかったです。(⌒ー⌒)

能天気ロザリーがいろいろと失礼してごめんなさいね~~。
初めてお邪魔したのにジーナちゃんより大きな顔をして遊んでいて、
見ていてハラハラでしたわ。(;´∀`)

本当に広いお庭で、羨ましい限り♪
ジーナちゃんはすごく幸せですね。

また遊びに行かせてくださいね~~。
そのときは 「帰らへん! このウチの子になる!」 って
ロザリーがゴテるかも。。。!(≧m≦)ぷっ

chieさんへ

いろいろと段取りをしてくださって、本当にありがとうございました。
フラム兄ちゃんがいてくれたお陰で、
ロザリーはあっという間にリラックスしていましたよね。
(リラックスしすぎ! という声も聞こえそうですが。。。)

落ち着いた大人シェパちゃんの間を走り回るギャルシェパ。
ほんと、空気が読めない子で申し訳ないです。(;´∀`)

ジーナちゃんともかなり打ちとけてきていたようなので、
またお邪魔したいです~~。
ジーナちゃんが嫌がらなければ・・・ですけどね。(* ̄m ̄)プッ

そのときはまたよろしくお願いしますね。(⌒ー⌒)

いいないいなぁー(^O^)
ジーナにもフラムにも会ったんですね
フラムはこの前、会ったけど
ロザリーちゃんにもジーナにもいつか会いたいなぁ

この前、Chieちゃん来た時に
そのまま車乗ってけば良かった(笑)

ばあさんへ

りりばあですよね???
HN変えはりました?

そうなんです! ジーナちゃんとこに遊びに行きました♪
ジーナちゃんは本当に大人しくて、『淑女』って感じでしたよ。
それに比べてウチのは。。。( ̄ー ̄;

リリーちゃんとホーク君を連れて、関西に遊びにきてくださいね。
chieさんが 「ホーク君、かわいいよ~~♪」 って言ってはりました。
私も会いたいです。( ^▽^)

ご無沙汰です(^^)

昨日にフラムとジーナちゃんがKADUSAに会いに来てくれました(^^)
丁度、ロザリーちゃんの替りにKADUSAが居るって感じでしたよ。
chieちゃんからロザリーちゃんが立派になったと聞き、会いたく思いました(^^ゞ
又chieちゃんに連れられて京北に来て下さいね!
因みにKADUSAが入ったトリオチームは。。。
シニアが二頭につき静かでした(--;)

  • [2013/06/01 18:49]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

KADUSAママさんへ

こんばんは。(⌒ー⌒)

chieさんが「KADUSAちゃんところに行く。」って言ってはったので、
私も~~!と思ったんですけど仕事が。。。(TдT)
ジーナちゃんとも打ち解けてきていたので、
ほんと、一緒に遊びに行かせていただきたかったです。

KADUSAちゃん、フラム君、ジーナちゃんの3頭なら、本当に静かなんでしょうね。
落ち着いたシェパちゃん達の中でバタバタするロザリーの姿が目に浮かびますが。。。(;・∀・)

ぜひぜひ、近々に遊びに行かせてくださいね。(⌒ー⌒)

連続ですごい

連続で集合写真成功!!!

念願がこんなに一気に叶ってすごいじゃ〜ん

よかったね、おめでとうv-237

u-baもうれしいよ

u-baちゃまへ

シェパ3匹、u-baちゃまも萌え萌えでしょ。( ^▽^)

でもね、これはジーナちゃんとフラム君が大人しいからなんよね~~。
真ん中でロザリーだけがバタバタしてましたわ。( ̄ー ̄;

べちーさんちの空き缶をくわえて走るわ、おもちゃを奪って走るわ、
「大人の中に1人いる子供」って感じでした。(;^∀^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

