スポンサーサイト 


あと少し 

ヒートも後半のロザリーさんです。

多分、この1週間で終わるかな。

・・・ということは、6月頃にはおもちゃを赤ちゃんにみたてて子育てをはじめます。

ワンコの体って、本当に不思議です。(;・∀・)


ヒート中のために散歩はともかくテクテク歩くこと。

公園などでのワンコとの接触は避けないといけないので、

遊歩道などをひたすら歩いていま~~す。


今日は日曜日なので、緑地へお散歩に行きました。

ソメイヨシノの桜は完全に終わっていましたけど、

 ↓ の桜が満開でした。(⌒ー⌒)
2013-4-13-1



そして、今、一番インパクトがあるのが

 ↓ のチューリップ♪
2013-4-13-2

2013-4-13-3


実はKaoの後ろ側に風車があって、

下から写真を撮ったほうが風車も入ってきれいだと思うんですけど、

思いっきり逆光だったために断念しました。

午後だったらいい感じで写真が撮れそうですよ。(⌒ー⌒)


ピンクのチューリップもきれい♪♪♪

2013-4-13-4


このチューリップは背丈が低くて枝分かれしています。

2013-4-13-6

Kaoが知っているチューリップは上の黄色の種類でした。

2013-4-13-7

へ~~、こんなかわいいチューリップもあるですね。(*^_^*)




かわいい花を眺めながら歩いていると、ボルゾイのY君と久し振りに会いました。


ロザリーがヒート中であることを飼い主さんに承知していただいた上でご挨拶。

2013-4-13-10


Y君はと~~っても大きくて綺麗なボルゾイ君です。


でも・・・、大型犬が恐いんですって。(;・∀・)

なので、ロザリーがヒートであっても反応しないと思う・・・と

飼い主さんがおっしゃっていたのですが。。。


ロザリーがY君に 「兄ちゃん、遊んで~♪」 と地面をパタパタ叩いてアピール。

2013-4-13-11

するとY君、だんだんとロザリーに反応してくれるようになって、

お尻をくんくん。


それを見た飼い主さん、

「うわ~~、こんなこと初めてやわ。

 大型犬、それもシェパードにクンクンするなんて!

 証拠写真を撮っておこう。(ご家族に報告するため)」 って

 スマホで写真をバチバチ撮っていらっしゃいました。(>▽<;;


ロザリーもY君が大好きなようで、

ふせをしてくれたY君の前に自分もふせ。

2013-4-13-9

2013-4-13-12

お手手をつないだりしていました。

 ↓ この写真は、Y君が手をひっこめた瞬間です。(;´∀`)
2013-4-13-8



その後も2匹で連なってしばらく歩いたりしました。

Y君がすごく大きいので、ロザリーが少し小さく見えましたよ~。(* ̄m ̄)プッ



ここのところワンコとのふれあいがほとんどなかったロザリーなので、

とっても楽しそうでした。(⌒ー⌒)


よかったね、ロザリー♪

でも、明日からはまたテクテク歩くだけの散歩だからねっ。!(≧m≦)ぷっ


スポンサーサイト

Comments

ロザリー、早く終ればイイのにねっ( ^ω^ )
チューリップの前で撮ってる写真が可愛すぎる(*^_^*)
大っきいロザリー早く見たいなぁ( ̄▽ ̄)

  • [2013/04/15 17:31]
  • URL |
  • フリッカ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

大阪も一杯緑地公園はあれど、
近場は犬連れで行ったことないんですよね~、、多分^^;

友達とかとならまだ逃げ口もあるけど
一人ぶらぶら行くと、それこそせっかく写真撮りたくても
うざい質問攻めにあったりしたらとか思って。。苦笑

でも季節ごとの花はやっぱり綺麗ですね^^
ボルゾイさんは繊細な子多いですよね^^
フラムが勇気を出してお近付きになれる確率が高い
数少ない犬種かも^^

ロザリ-ちゃんのヒ-ト終了をお待ちしておりますよん^^
ってそもそもフラムはオカマな上に最近ジョシにも
ほとんど反応しなくなったお爺ですけど^m^爆

フリッカさんへ

ほんと、早く終わって欲しいです~~。
本来なら来なかったハズのヒートなので、
余計にそう思っちゃうのかも。(;・∀・)

いつもいろいろな場所で入れ違いになってしまい、
なかなか会えなくて残念です。。。
大人になったフリッカちゃんとロザリー、
一緒に遊べるようになれたらいいな~~。
頑張りますね。(≧▽≦;)

chieさんへ

は~~い、ヒートが終わるのを待っていてくださいね。
フラム兄ちゃんにまた会いたいです。( ^∀^)
ロザリーは「女子」というより、まだまだ子供っけが抜けないガキンチョ。
早くフラム兄ちゃんに認めていただけるような大人シェパにならなくては!

ボルゾイさんって、優しい子が多いですよね。
訓練士さんとこにも数頭いて、よくロザリーを遊んでくださっているみたいなんです。
なので、このY君にも必死で「遊んで~~!」とアピールしてたのかも。(* ̄m ̄)プッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

