スポンサーサイト 


ゴハン、まだ? 

不覚にも、この日曜日(24日)の朝に左足を捻挫をしてしまったKaoです。( ;∀;)

ロザリーは悪くないんですよ、ボ~~ッと歩いていた私が悪いんです。

緑地を歩いていて、枯れ草の中にあった小石を踏んでしまってグキッ!

コケてしばらく、何が起きたのかわからなくって、

座ったままロザリーがくわえていたディスクをとりあげてタオルでふきふき。。。

ふきふき・・・

ふきふき・・・

突然のことが起きると、人ってヘンな行動に出てしまうものですね。( ̄ー ̄;)



痛みが少し収まったところで、なんとか駐車場まで戻り、無事に帰宅することができました。

いつもはチョロチョロと歩くロザリーも、さすがにゆっくりと歩いてくれるんですよね。

「なんかヤバイ・・・」とわかるんでしょうか。(;・∀・)




ともかく、犬飼いにとって、足の怪我は致命傷です。

散歩に全く行くことができないんですよ。


でも、助かることに、訓練士さんがロザリーを訓練に連れていってくれ、

そこでしっかりと走らせてきてくださるんですよね~~。


そのおかげで、散歩はトイレ散歩だけで済ますことができるんです♪(姉が担当)

訓練士さんにお願いしていると、こんなときも助けていただくことができますよね。

改めて、訓練士さんに感謝です。(⌒ー⌒)



そんなこんなで、日曜日からKaoはロザリーのお世話をほとんどしていません。

トイレ散歩、ゴハンは姉がしてくれています。


なので、ゴハンを作っているときのロザリーの様子を後ろから撮ることができたので、

ここにご紹介を。(゜m゜*)プッ



ゴハンが出来るまで、ソファの上で奥のキッチンの様子をじ~~っと見ているロザリーです。

2013-2-26-1
2013-2-26-2


それも、何故か、肘掛の上にいつも乗っています。( ̄∇ ̄;)

2013-2-26-4
2013-2-26-5


大きな身体の割には、身が軽いかも。。。(* ̄m ̄)プッ


足もすごくヘンな形になって座っています。。。

2013-2-26-6


で、ゴハンが出来たと知ると、床にビヨ~~ンと飛び降ります。

2013-2-26-8



上記のロザリーの姿勢は、私はいつもキッチンのほうから見ていて、

いつかは後ろから写真に撮ろうと思っていたんですけど、

いつもゴハンを作る立場だったKaoなので、なかなか撮れずにいました。



今回、安静中のため、やっと後ろから写真を撮ることができました。

2013-2-26-7

ヘンな犬・・・です。



それにしても、デカいわ~~。( ̄ー ̄;)





スポンサーサイト

Comments

おじょうさま、、
なんちゅう器用な座り方を・・・^m^
そんな座り難い所に座らなくても、ソファ-に座ればいいのに^^;
ソファ-の皮が冷たくて気持ちいいとか?
この体勢で振り返れるって事は余裕なんでしょうね。笑

しかし捻挫とはイタイですねぇ^^;
ココはご家族に甘えてしっかり養生してくださいね^^
私は尾てい骨にヒビ入った時、普通の人なら一ヶ月で治るのが
安静に出来ず(笑)三ヶ月かかりました^^; 

chieさんへ

そうでしょ、ヘンな所に座っているでしょ。(;・∀・)
この場所に座っていると、丁度人間と視線が同じぐらいの高さになんです。
なので、キッチンのドアを開けたとたん、ロザリーのでっかい顔が目の前にあって、
いまだにビックリします。( ̄∇ ̄;)

chieさん、尾てい骨にヒビがはいるなんて、何しはったんですか~~?
かなりの衝撃でお尻からコケはった・・・ってことでしょうか。。。?
そうですよね、私達、安静になんて長期間できませんもんね。
これからは事前にストレッチをして散歩に出るようにします。(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ!なんと

今知りました
助けに行けなくてゴメン

ロザリーの様子は面白いけど

u-baちゃまへ

そうなんよ~~、ヘタしてしまいました。q(T▽Tq)
家族の中では、「乳母さんちにロザリーを2~3日預かってもらおうか。」なんて
話も出ていたのよ。(* ̄m ̄)プッ

こんなとき、やっぱり訓練士さんの存在は大きかったわ。
火曜日なんて、梅田まで連れていかれていたみたいなんよ。(;・∀・)

なんとか回復してきたみたいなので、
避妊手術の前にいっぱい遊ばなきゃ。( ^▽^)
またサポート、よろしくね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

