 


ディスクのあとのお楽しみ 

河川敷の駐車場の「9時開錠!」を目指して、ルビさんと出発。(^^♪

もうちょっと早くに駐車場が開いてくれるといいんだけど、、、

でも、それ以上早い時間だとワンコが多くてガウガウのルビさんは遊べない可能性ありで。(T_T)

まぁ、暑いのを我慢するしかしゃーないですな。。。

2006-5-29-1


とりあえず、一通りディスク遊びをしてご機嫌なルビさんです。(^^♪

もちろん、スタート前に水をいっぱいかぶっていらっしゃいますが、

はぁ~~~、やっぱり暑いよねぇ、ルビちゃん。

毛皮着てるんだもん、かわいそすぎるよ。(>_<)


ということで、、、ディスク遊びのあと、ルビさん、何をなさっているかというと。。。

2006-5-29-2


おほほ~~、一応、、、「水浴び」 でございます。^^;

2006-5-29-3


わたくし、Kaoはマイホースを持参しておりまして、それでルビさんに水をぶっかけるという訳です。

2006-5-29-5


でも、そのまま立っていてはくれず、すぐに下にできた水溜りに体をすりすり びちゃびちゃ。。。

2006-5-29-6


うわっ、きったな~~~。(-_-;)

ルビちゃん、泥だらけやん。。。


あ~~あ、顔とか胸とか、ドロドロやで。
「女優は顔が命」 やろ、そんなんでええのん???

2006-5-29-4


忘れるんやったら、やめときや~~。(-_-;)

ちょっと立って、水、かけてあげるから。

2006-5-29-7


う~~ん、ここじゃ、あかんわ。 すぐドロドロになっちゃうし。。。



ということで、もう少し奥にある、芝生の中にある水道へ移動することに。

誰もいないし、ちょっとここで体を濯がせててもらおうねっ。
(以前の水浴びは こちら

2006-5-29-8


ぷぷぷ、それにしても、毎度毎度、うまいこと収まりはるわぁ。^^;

どお?? まだ暑いんとちゃう???

もうちょっと水かけたげよか???

2006-5-29-9

2006-5-29-10


これっ!!!




Comments

なるほど

マイホースを持って遊びに行くんですね。参考になります。
私も用意しま~す^^
真夏じゃないのに暑くてバテバテですよね。。 フォルトも散歩中、3回は日陰で休むんですよ~
しかし、極楽ルビーちゃん気持ち良さそうですね^^
すっぽりはまっていい感じです。。。

フォルトママさんへ

マイホース、お勧めですよ~~。(^^♪
やっぱり、クールダウンは「水浴び」が手っ取り早いですよね。

びちゃびちゃ、ドロドロが大好きなので、あとが大変です。(-_-;)
9歳過ぎてこんなことしてて、いいんでしょうか???

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/70-7987c130

