スポンサーサイト 


迎春 

2013-1-2-13


明けましておめでとうございます!

本年もロザリーともども、どうぞよろしくお願いいたします!!!



元旦の大阪はとってもいいお天気でしたよ~~。

初日の出もきれいに見えたそうです♪

来年は是非ともロザリーを連れて初日の出を見に行こうと決心したKaoです。(⌒ー⌒)



もちろん、ロザリーは初めてのお正月ですよね~。

・・・といっても、ワンコ達にとってはいつもの朝と同じなワケで。。。

なので、Kaoはお正月といっても着物を着ることもなく、

元旦の朝もいつもの公園にお散歩に行くことになるのです。(;・∀・)



やはり、元旦の朝ということで、公園にはほとんど人もワンコもいなくて、

のびのび~~(?)とグランドで遊ばせてもらいました。

で、ひとしきり遊んで、さて帰ろう!と公園を出たところで、

なんと、大好きなD姉ちゃんとばったり!!!


ロザリーはもちろん大喜びです。

元旦の朝から会えるなんて、今年は縁起がいいわ~~。(>▽<;;


ということで、公園の中に再度引き返し、一緒に遊ぶことにしました。

ロザリー、喜ぶ喜ぶ、

2013-1-2-5

2013-1-2-4

弾ける弾ける。(゜m゜*)プッ
2013-1-2-3

2013-1-2-2


もちろん、Dちゃんもテンションあげあげです。

2013-1-2-11


最初は一緒に1枚のディスクで遊ぼうとしたんですけど、

2013-1-2-10

2013-1-2-12

ロザリーがDちゃんを跳ね飛ばしてディスクを取ろうとするもんだから、

Dちゃんは諦めてボールで遊ぶことにしはったみたいです。(;´∀`)

2013-1-2-8


Dちゃん、ロザリーと遊ぶと 『打ち身』 ができるそうです。。。

ロザリーは自分の体のサイズがわかっていないみたいで、体当たりするんですよねぇ。

ほんと、ごめんなさい。(T_T)



ボールで遊ぶDちゃんを不思議そうに眺めるロザリー。(゜m゜*)プッ

2013-1-2-7

2013-1-2-6

「姉ちゃん、何してんの?」 って感じでしょうか。。。!(≧m≦)ぷっ




ロザリーももうすぐ1歳です。

性格や体の事、いろいろと悩みは尽きないんですけど、

今年も出来る限りのことをしてやりたいと思っています。


どうか、みなさま、Kaoとロザリーに力を貸してくださいね。



2013年がみなさまにとりまして、良い1年になりますように。(⌒ー⌒)

スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

ロザリーちゃんは初めてのお正月ですねっ
お年玉もらったかな??
写真も弾けててめーーーっちゃ楽しそう!!
良かったねぇ(*^_^*)

アルは一昨日初めて「ディスク」で遊びました。
今までしたことがなくってとりあえず○ーナンで安いの買ってみたんです。
で、投げてみると取りには行くのですが、落ちたのをくわえて持って来ました。
ま、初めてだしボール遊びばかりだったので無理ないですよね~
でも…くわえた時にバキッと即破壊でした(T_T)

今年はどこかでロザリーちゃんと会えますように(*^_^*)

たろとらさんへ

こちらこそ、本年もロザリーともどもよろしくお願いいたします♪

お正月からはっちゃけているでしょ。(*´∀`)
でも実は、このあと暴れすぎて疲れたのか、しばらく大人しいこと大人しいこと。(;^∀^)
ほんと、まだまだお子ちゃまですわ。( ̄ー ̄;

おっ、アルちゃんもディスクで遊んだんですね。
でも、一撃で破壊ですか。。。( ̄ー ̄;
あはは~~、諦めましょう、(* ̄m ̄)プッ

是非とも今年はお会いしたいですね。
お誘い、お待ちしていますので。( ^∀^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

