スポンサーサイト 


良いお年を♪ 

2012年もあと1日となりました。

我が家にとっては 『激動の1年』 でしたね~~。(>▽<;;

昨年もいろいろあった1年だったんですけど、

悲しいというか、気持ちが止まる・・というか。。。



でも、今年は 『明るい激動』 だったので、大変な中にも笑いに溢れていました。

ロザリー効果ですねっ。(⌒ー⌒)


ロザリーの行動に 「なんでなん?」 とため息をつくことも多かったんですけど、

「なんとか乗り越えてやろう!!!」 と、ともかく前を向いている日々です。



ロザリーももう少しで1歳です。

只今、第3反抗期(?)の真っただ中。

ちょっと大変で~~す。(;・∀・)


でも、先生やワン友の力を借りて、頑張りますね~~。

どうぞみなさま、来年もロザリーともども、よろしくお願いいたします。




ちなみに、来年の我が家のカレンダーは ↓ です。
2012-12-30-1


それと、 ↓ は週替わりのカレンダー。

2012-12-30-4


 ↓ これは今年の週替わりカレンダーですが、
2012-12-30-2


ロザリーの成長記録として、日記代わりとして使っています。
2012-12-30-3



やっぱり、来年もシェパード一色の1年となりそうで~~す。

どうぞ、ロザリーがやさしいワンコとなりますよう、

見守ってやってくださいね。


それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。(⌒ー⌒)

スポンサーサイト

Comments

今年はロザリーちゃんを迎えて賑やかな年になりましたね(^^)
今は第3反抗期ですか(笑
きっとkaoさんとロザリーちゃんなら乗り越えられますよ!!
ロザリーちゃんが優しいわんこになるように応援してます♪
よいお年を(*^_^*)

この週替わりカレンダーいいですね♪
スケジュール帳替わりに使えそう!!
どこで売ってるんですか?
よかったら教えてください(^^)

ありがとうございました(^^)

今年はロザリーちゃんがKADUSAのパピコの頃に似ていると、
ムリから押し掛けてすみませんでした(^^;)
でもkaoさんとロザリーちゃんに会えたので、とっても嬉しかったです!
此方でロザリーちゃんの成長を見せて貰って、親戚のおばちゃん状態でニンマリしています。
来年こそは京都まで足を伸ばして下さいね、お待ちしております(^~^)
皆さんで良いお年をお迎えくださいね!

  • [2012/12/31 11:18]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かなみさんへ

昨年の年末~お正月は本当に寂しかったですね~~。(TдT)
でも、みなさんのお陰でまた賑やかな日常がやってきました。
今年は是非ともロザリーを、ルーク君・ライラちゃんと会わせていただきたいです。(⌒ー⌒)

カレンダーは、 ↓ ここで買いました。
http://www.smiledog.com/cw14.htm
数年前から買っていたんですけど、使わずにニマニマして眺めるだけだったんです。
でも、ロザリーがやってきて日記として使うようになったんですよ~~。
お勧めで~~す。(⌒ー⌒)

KADUSAママさんへ

いえいえ、こちらこそロザリーに会いにきてくださって、すごく嬉しかったです♪
パピコの時期って、本当に短いですものね。
その時期にKADUSAちゃんに遊んでもらえて、ロザリーもすごくいい経験になったと思います。
覚えているかな~~???

暖かくなったら、是非とも遊びに行かせてくださいね。
デカくなったロザリーに、きっとビックリされますよ。(;´∀`)

ことしもどうぞロザリーを見守ってやってくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

