スポンサーサイト 


写真のアングル 

雨の大阪です。。。

ふう、お出かけしたいところがいっぱいあったのに。。。( ;∀;)


今日は不思議なことにワンコイベントが3つも重なり、

出来れば2つを掛け持ちしようと思っていたんです。


メインは訓練士さん主催の運動会。

「そんなん、ロザリーができますのん???」 と心配だったんですけど、

まあ、もしロザリーがヘタをしても主催は担当の訓練士さんですしね~~。

いざとなったら訓練士さんの責任・・・ということにすればいいかなっと。(;´∀`)


で、運動会が早めに終わる予定だったので、

その足で次のイベントに向かう予定だったんですが、この大雨。。。


せっかくのお休みなのに~~~。(;一_一)



ということで、

何もすることがないのでロザリーのシャンプーをすることにしました。


すっきりして美人になったハズ!のロザリーさんです。(⌒ー⌒)

2012-11-11-1

でも、、、う~~ん、何かヘンなのよね。。。



お気づきのかたも多いかもしれませんが、

ロザリーさん、


かなりの 『男顔』 です。。。

2012-11-11-3

マズルが太いんですよぉ。。゚(゚´Д`゚)゚。


口の皮膚もベロベロ長いんです。

2012-11-11-2

親元の所長さんに 『キングサイズ』 と言われちゃうんだもんね~~。

ちらっと、「オスのサイズぐらいあるな。」 という声も聞こえてきたような。

なので、マズルも必然的にそうなっちゃうんでしょうか。( ̄ー ̄;)



そんなロザリーなので、写真を撮るアングルに悩むんですよ。


ルビーの場合は、間違いなく少し下から撮るのがベストポジションでした。

それと、横顔にも自信あり!でしたね。(⌒ー⌒)



がっ、ロザリーは下から撮ったり横から撮ったりすると、

マズルの太さが際立ってしまうんです。。

2012-11-11-4

親心として、少しでも美人に撮ってあげたい!と思うんですけど、

イマイチまだつかめずにいます。


2012-11-11-5

それとも、あきらめるべきなのかしら~~。( ̄∇ ̄;)フフ




スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

