 


1周忌 その2 

ルビさん1周忌追悼の気持ちを込めて

先日は大阪城公園にロザリーと出かけましたが、

今日はルビーが若いころにフリスビーの練習で毎週のように通っていた場所、

大阪北部の河川敷に行ってきました。

ここに来るのは5~6年ぶりぐらいになるかな。。。



別件の用事も兼ねてだったので、ワン友のR&Dちゃんも一緒です♪


ルンルンで車を走らせていたKaoでしたが・・・

それがですねぇ、河川敷の入り口に入った途端に警備員さんに制止されまして。。。

2012-10-21-1

「ん??? 何やろ???」 と思ったら上空からヘリコプターが!

何か事件でもあったのかな?と見上げていると、

なんとドクターヘリでした。(゚д゚)

2012-10-21-2

ドクターヘリが河川敷の横にある大きな病院に着陸しようとしていたんです。

初めてみましたよ、ドクターヘリ。

運ばれてきた患者さんのご無事を祈りたいと思います。




で、河川敷の駐車場に車を止めて改めて感慨無量になるKao。

ロザリーはそんなKaoの気持ちをつゆ知らず、

2012-10-21-4

D姉ちゃんの横についてウハウハ歩いてましたわ。( ̄∇ ̄;)

2012-10-21-3

こらっ! ちょっとはこっちを振り向かんかいっ!(;一_一)

(リードを持っているのがRちゃん、写真を撮っているのがKaoです。。。)



久しぶりの河川敷は少し様子が変わっていて、

ルビーとよく練習した裏の広場は草ボーボー。

時の流れを感じます。


しばらくブラブラと歩いて、人の少ない場所でちょこっとだけ遊ばせてもらいました。

今日はお昼の気温が上がっていたので、ロザリーはすぐにヘロヘロ。

2012-10-21-5

木陰に避難してはりました。

2012-10-21-6

ほんと、体力がないよねぇ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

2012-10-21-7




そして、車に戻ってホッコリと休憩。

2012-10-21-9

ルビーと来ていたときは、こんなにのんびりと時間を過ごすことはなかったと思うんです。

ほんと、いろいろなことに必死でしたからね。。。(;´∀`)



あの日々のことを懐かしく思い出していたら、今日も近くに黄色い蝶々がヒラヒラ♪

やっぱり、ルビちゃんは黄色い蝶々になってるんやね。

こうして、この河川敷にまで一緒についてきてくれたんやね。

2012-10-21-8



1周忌を過ぎても、まだまだルビーのことを思い出すことが多いです。




Comments

シェバ犬の番組みたぁ~2

 パーフェクト・ブルー  2・3話 みたぁ~?

昔、水戸黄門やっていた時間帯ですょ~!

来月の動物愛護FSで、ロザリーにあえるのかなぁ~?

  • [2012/10/23 12:54]
  • URL |
  • シェバの奈々
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シェパの奈々さんへ

パーフェクト・ブルー、昨日の分を録画で観ましたよ~~。(^-^)

シェパ君の耳、ほんと、ロザリーの子犬の頃のビリケンさんみたいですね。
大人シェパであの耳の形の子、初めてみました。
不思議~~。

来月のフェスティバル、行けるのか行けないのか微妙なところなんですよ。
行けたとしてもお昼すぎになるかと思うんです。
ワンコいっぱいのあの環境、ロザリーにはすごくいい勉強になるので、
できれば行きたいんですけど。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

