スポンサーサイト 


おこちゃま卒業 

17日の月曜日に、ロザリーさん、初ヒートを迎えました。

そう、『おこちゃま卒業』 で~~す。(⌒ー⌒)

2012-9-23-1

6ヵ月を過ぎた頃から、 「そろそろかなぁ~~。」 と気にかけていたんですよね。

2012-9-23-2

体が大きいので早目にくるんじゃないかと思っていたんですけど、

まあまあ、標準的に成長してくれているって感じですね。

2012-9-23-5

さすがにお赤飯は炊かなかったですよ~~。(* ̄m ̄)プッ



今日の23日もワン友たちと遊びに行く予定にしていたんですけど、

もちろんキャンセル。。。

2012-9-23-3

しばらくは、『闇にか~~くれて生きる、おれたちゃ妖怪人間なのさっ!』 状態で、

ひ~~っそりとお散歩しま~~す。(;・∀・)

2012-9-23-4


まあ、これから始まる 『ワンコ快適シーズン』 に心配なく遊びに行けるので、

今のタイミングで助かったかな、と思っています。

2012-9-23-6

終わったら、またい~~っぱい遊びにいこ~~っと。(*^_^*)

みなさま、よろしくお願いいたします。(^_-)-☆



スポンサーサイト

Comments

おめでと~

そなんや。。。何か感慨深いです(^^;)
ヒートがちゃんと来ると言う事は体が順調に大人に向かってるって事ですもんね!
滅茶おめでたいです!!
ヒートが落ち着いたら遊びに来て下さいね♪
心なしか憂鬱そうなロザリーさん。。。。。
やっぱ、お腹が痛いのかな?

  • [2012/09/26 12:40]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

KADUSAママさんへ

ありがとうございます!!
あのおこちゃまロザリーが・・・と思うと、本当に感慨深いですね。

多分、この冬中に手術をする予定なので、
ヒートはこれが最初で最後になると思います。
子宮蓄膿とかが怖いので、早めに取っちゃいま~~す。(;・∀・)

落ち着いたら是非遊びに行かせてくださいね。
おこちゃまを卒業したロザリーなので、
KADUSAちゃん、遊んでくれるかな?

わぁ~ロザリーちゃんおめでとう♪
そういえばすっかり、お子ちゃま顔からレディ顔になってきましたねぇ~

人間と違って早い成長だから、本人もまわりもとまどってしまいますよね。

おりょうの時に獣医さんに(少しかわった先生(笑))に人間の都合で全部とらんでもええと言われ卵巣は残しました。
でも、、やはり季節ごとににゃおにゃおと夜中じゅう、大変でした。
今だに歳のわりには元気で毛艶はいいのだけどね。。
良かったのか悪かったのか、、(^_^;)

ロザリーちゃんもKAOさんもこの冬、術後とか大変かと思うけど乗り切ってね。

私たちも老体にムチ打って、この過酷な仕事乗り切りましょう~(^_^)/

次の代表者会議の後また、都合があえば、美味しいものでも食べて愚痴いい合いましょう♪




  • [2012/09/29 21:30]
  • URL |
  • おりょう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おりょうさんへ

「あの、おちびロザリーが・・・」と思うと感慨無量ですよね。
ワンコの成長って本当に早いので、ビックリしますわぁ。(;・∀・)

おりょうちゃんは卵巣は残してはるんやね~~。
ウチはランもルビーも全摘出だったと思います。
多分、ロザリーもそうなるかな。
そのメリット・デメリットはわからないんだけど、獣医さんを信用してお任せしてま~~す。( ・∀・)

次の会議は私達は午前よね?
またどこかでランチする???

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

