スポンサーサイト 


ディスクドッグ、修行中 

やっぱり楽しいな~~、ディスクドッグって。(⌒ー⌒)

教えていても、本当に楽しいんですよ。

ロザリーにもそれがわかるのか、今のところ、順調に覚えてくれています♪

2012-9-8-1.jpg

2012-9-8-2


ルビーがたまたまディスクと相性があっていたのかとも思っていたんですけど、

ロザリーも楽しんで覚えてくれている様子をみて、

教える側(Kao)が楽しむことが大切なんだな~~、とつくづく感じます。



ロザリーさん、ディスタンスの一通りのことはできるようになりました。

結構、ジャンプもするんですよ。

2012-9-8-3

ちょっと、スットコドッコイな方向に飛ぶこともあるんですけどね。(;´∀`)



今日はお出かけ先で友人に見てもらいました。

大好きなD姉ちゃんが横にいるにもかかわらず、

チラチラとDちゃんのほうを見てはいましたけど、

しっかりとこなしてくれていました。

2012-9-8-4

何より、ロザリーが楽しそうに走ってくれているのが嬉しいんですよ。(⌒ー⌒)


体が大きいロザリーなので、大会とかには参加しないで、

遊びとして楽しむだけにするつもりです。

Kaoも年齢が年齢だけに、もう大会に参加する体力もなくなってきているしね。(* ̄m ̄)プッ

2012-9-8-6


日々デカくなっているロザリーの足腰の負担にならない程度に、

ぼちぼちと楽しんでいきま~~す。


あとは、ディスクの破壊がもう少しマシになってくれることを祈りつつ。。。( ̄ー ̄;)


スポンサーサイト

Comments

いいですねぇ♪

私もりりじぇじぇが元気な頃はよく散歩の時にディスクで遊んでました。
投げてると日に日に自分も投げるのが上手くなったりして(笑)口を切ったりすることもあったいりして、帰りに血だらけのディスクを咥えて帰ってくるりりじぇじぇを道行く人に2度されました(爆

ロザリーちゃん、楽しそう♪ディスクって自分は疲れないし、犬は楽しそうだし一石二鳥ですよね!って
お~っとちゃんと競技に出られてたKaoさんとルビちゃんに失礼でしたね^_^;

これからもロザリーちゃんの成長楽しみにします♥

  • [2012/09/10 00:01]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りりばあへ

りりじぇじぇちゃんもディスクを楽しんではったんですね~~。( ^▽^)
「血だらけのディスクを二度見される・・・」 ルビーのときもありましたよ。
必死でディスクをキャッチしているときに舌を噛むんですよねぇ。( ̄ー ̄;

それに、間違って私の手を噛んでしまって、私が流血したり・・・。
ほんと、いろいろとありますけど楽しいです♪

ロザリーがもう少し小ぶりだったら頑張るんですけどね~~。
悩むところです。。。(;^∀^)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

