スポンサーサイト 


耳がっ!2 

今日の大阪は、大荒れのお天気でした。

昨日は関東地方のお天気がすごかったようで、

「あら~~、大変ねぇ。。。」 とテレビで観ていたんですけど、

今日は大阪が大荒れになっちゃいました。( ̄∇ ̄;)

急な雨と雷と・・・。

1回だけですけど、すごい雷の音がしました。

多分、どこかに落ちたんだろうなぁ。。。



そんな中、ロザリーさんはというと、

2012-5-29-1

爆睡してはりました。(;´∀`)

(※この寝ている姿、ほぼルビさんと同じサイズ感になってきました。
  まだ4ヵ月半なのに。。。)




さすがに大きな音がしたときは目を覚ましたんですけど、

2012-5-29-2

ぼ~~っとネボケ眼のままでした。(゜m゜*)プッ


今のところ、雷は大丈夫そうですね。(⌒ー⌒)



で、や~~っとですが、

2012-5-29-3

耳が立ちましたっ!!!


フラフラしていた左耳。

2012-5-29-4

やっぱり右耳より若干大きいような感じがします。

(この写真では、わかりにくいですけど。。。)

2012-5-29-5

大きいから、立ちにくかったのかな。(;・∀・)





2012-5-29-6

おっ、デカ耳のロザリーさん、なにかにとっても集中してはりますが。。。


2012-5-29-7

そうです、ゴハンです。(* ̄m ̄)プッ


何かに集中すると、ますます耳がシャキ~~ンと立ちますね。


このまま、もう折れることはないと思うんですけどねぇ。

さてさて、どうなるでしょうか。。。(;´∀`)



スポンサーサイト

Comments

しゃっきーん!

倒れたお耳のロザリーちゃんも可愛いし、
しゃっきーんなロザリーちゃんもカッコいい(((^0^)))
KADUSAもこの頃はお耳が大きくアンバランスでしたが、
徐々にお顔の骨格も張って来て立派な?お顔になりました♪
やっぱし、KADUSAと似てる~
でもロザリーちゃんの方がシュッとして凛々しいです!

  • [2012/05/30 14:25]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昨日はすんごい雷でしたね~!
でもロザリーちゃんは平気なようでよかったですね~♪
ライラはパニックになりますよ^^;

おっきなお耳がたちましたね~!
ふにゃと垂れたお耳も可愛かったけど、シャキッとたったお耳も可愛いわっ♪
上目使いのロザリーちゃん、ちょこっとライラと似てますね!

KADUSAママさんへ

や~~っと立ちましたよ~~!!!
やっとこさシェパらしい顔になってきましたよねっ。(⌒ー⌒)
でも、ビリケンさんの時期がちょっと懐かしいです。

この頃って、本当にアンバランスですよねぇ。
身体と手足と耳と・・・。
まあ、それが子犬っぽくってかわいいんですけどね。(>▽<;;

顔はもっと横に張って欲しいです。
KADUSAちゃんのように美人になるかな~~。(⌒ー⌒)

かなみさんへ

すごい雷でしたね~~。
近くに落ちたりしていませんでしたか?

ライラちゃんは雷が嫌いなんですね。
友人のワンコは、雷がなると玄関で必ず嘔吐していたらしいです。
確かに、あの音は心臓に悪いですよねぇ。(;一_一)

ルビーも雷は平気だったんですよ。
多分、玄関のシャッターの音で慣れたのかな?と思っています。
毎日、ガラガラガッシャ~~ンって派手な音がしてますから。。。(;・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

