スポンサーサイト 


4ヵ月 

昨日の5月16日をもちまして、

ロザリーさん、生後4カ月となりました。(⌒ー⌒)


体重は多分、20キロ近くあるかも。。。

会う人、会う人が、「おおきなったな~~♪」 と声をかけてくださいます。

1週間ぐらい会っていないだけでも、

「また大きくなってるわ。」 って。。。(;・∀・)


「あんたは朝顔かっ!」 っていいたくなりますよ。

(朝顔って、朝起きて見るたびにツルが伸びていますもんね。)

ニョキニョキ~~。!(≧m≦)ぷっ



で、とうとうお耳が立ってしまいましたっ!!!

2012-5-17-2

右から風が吹いているんじゃないですよ~~、室内ですからね。

今はなんとなく、こんな感じに傾いています。(>▽<;;



道ですれ違った子供が 「うさぎみたい♪」 って。

わ~~、『うさぎ』 なんて言われたの、初めてですよ。(ルビさんのとき)

馬、牛、カンガルー、もちろんオオカミとか、いろいろ言われましたけどね~~。

一瞬、わが耳を疑いましたわ。

やっぱり、耳がめっちゃ目立っているんでしょうね。(;´∀`)

2012-5-17-3




そんなロザリーさん、今日も訓練士さんとこで社会化のお勉強をしてきました。

ドーベルマンのお姉ちゃんとパチリ。

2012-5-17-1

ちょっとビビりすぎちゃいますか。(>▽<;;





スポンサーサイト

Comments

ロザリーちゃん、大きくなりましたね♪
まあ、可愛いこと可愛いこと。
不安定なお耳も最高です。
4ヶ月かぁ、アモンとちょうど13歳違いですね(笑)
↓KADUSAちゃんとの動画、二頭ともとっても可愛くてニコニコしちゃいます。

  • [2012/05/17 21:59]
  • URL |
  • あもはる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

んん~~~かわいすぎ~~(*^_^*)
ロザリーちゃん、すくすく育ってますねぇ~
お顔や体の割に大きなお耳が萌え萌えですよ(´∀`)ノ
もう4カ月ですかぁ…その頃って毎週大きくなってましたね。
アルもしょっちゅう言われてた…
「また大きくなったねぇ}って。
今でも言われる…もう4歳なのに(^_^;)

あもはるさんへ

こんにちは~~。
あもちゃん、元気にしてはりますか~~。
これから暑い夏がやってきますねぇ。
またまた節電の夏となりそうですけど、
あもちゃん達のために早目にクーラーを入れちゃいましょう。
シニアワンコ達の健康のことを考えると、仕方ないですよねっ。(;´∀`)

あもちゃんとロザリー、ちょうど13歳違いなんですね。
あもちゃんが来年の14歳のお誕生日のときにロザリーは1歳。
一緒にお祝いしましょうね~~。(⌒ー⌒)

たろとらさんへ

あはは~~、ルビーも大人になってからも 「あれ? また大きくなった?」 って
よく言われましたよ。
多分、このサイズのワンコって最近は少ないので、
すごく大きく感じるんでしょうね。(>▽<;;

ロザリーの成長は著しいです!
あっという間に子犬っぽさが抜けてきました。(ちょっと寂しい・・・)
今は特に耳と首が伸びているような気がします。
先日までは胴が伸びているように感じたんですけどね~~。(;・∀・)
かなりシェパらしくなってきましたよ。(⌒ー⌒)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/662-73fb28bd

まとめtyaiました【4ヵ月】

昨日の5月16日をもちまして、ロザリーさん、生後4カ月となりました。(⌒ー⌒)体重は多分、20キロ近くあるかも。。。会う人、会う人が、「おおきなったな~~♪」 と声をかけてくださいます。1週間ぐらい会っていないだけでも、「また大きくなってるわ。」 って。...

  • [2012/05/19 02:30]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
