 


ヤクルトの容器で その2 

ワンコって、 「なんでそれなん???」 と思うものが好きじゃないですか?

人間だと捨ててしまうものとかが、だ~~い好きだったりして。。。

特にロザリーさんはその傾向が激しいようで、

おもちゃ類よりもペットボトルや何かの部品のようなものに狂喜乱舞されます。( ̄∇ ̄;)


確かに安くついていいんですけどね~~。

『親孝行な子』 として喜ぶべきか、

『親のふところを心配しないといけない不憫な子』 として悲しむべきか、

複雑なKaoであります。(;´∀`)



今日もヤクルトの容器をくわえるロザリーさん。

[広告] VPS


マズルが大きくなってきたので、

口の中に容器がスッポリと入ってしまいそうです。

危ないので、ぼちぼちヤクルトの容器は卒業しないとね。(;・∀・)


Comments

やられた~v-393
かわいすぎる~v-343
なんで動かないんだ~^^
ううぅロザリーちゃんをおさわりしてみたいです(>_<)
容器をカミカミしないなんて不思議です。
うちでも真似して反応を見てみたい!

にしてもどんどん大きくなって楽しみですね。
どこまで大きくなるんだろうv-405

  • [2012/05/14 22:36]
  • URL |
  • ドンキー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ドンキーさんへ

何故動かないかっていうとね、
「もうすぐ、取り上げられる。」って警戒しているんですよ。
それと、夜遅かったので、ちょっと眠たいのかも。。。(;^∀^)
いつもはカミカミしてすぐにバキバキにしてしまいますね。

ドンキーさんちでは絶対に止めたほうがいいですよ。
口の中にすっぽりと入ってしまうので、飲み込んだら大変ですので!!!

ますます大きくなっているでしょ~~。
親戚やご近所さんと会うたびに「また大きくなってる~~!」って必ず言われます。
ルビーがだいたい32キロぐらいだったのでそこまでは許容範囲なんですけど、
それ以上になるとどうしましょ。( ̄ー ̄;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/660-fb9930f7

まとめtyaiました【ヤクルトの容器で その2】

ワンコって、 「なんでそれなん???」 と思うものが好きじゃないですか?人間だと捨ててしまうものとかが、だ~~い好きだったりして。。。特にロザリーさんはその傾向が激しいようで、おもちゃ類よりもペットボトルや何かの部品のようなものに狂喜乱舞されます。( ̄?...

  • [2012/05/13 17:45]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
