スポンサーサイト 


ちょうど1ヵ月 

ロザリーが我が家に来て、今日でちょうど1ヵ月が過ぎました。

まだ1ヵ月なんや~~。(;´∀`)

2012-4-25-4

Kaoにとっては、ここ数年で一番ワクワクドキドキした1ヵ月でもありました。

毎日が変化と驚きとドタバタの連続でしたからね。(>▽<;;



人間の大人の生活だと、1ヵ月なんて何の変化もない時間ですけど、

ロザリーはほんの数日で大きく変わっていくんですよ。

なので、1日たりとも気が抜けない・・・というか、

大切にしていかないといけないんですよね~~。

2012-4-25-3


毎日、朝にロザリーをゲージから出すたび、

「げっ! また大きくなってる。(@_@;)」 と思うんですよ。

こんなことって、ありますっ???

ほんと、ビックリですよ。( ̄∇ ̄;)


この手の大きさ・・・。

2012-4-25-2
デカくなるのは間違いないでしょう。。。(;´∀`)



もちろん、体だけじゃなく、精神もすごく成長している時期だと思うので、

「今のうちにいろいろなことを経験させないとね~~。」 と、

あれやこれやと作戦を考え、実行しているところでございます。



イタズラもかなりパワーアップしてきていて、

2012-4-25-5
Kaoの腕には歯型と青タンが無数に。。。

何も知らない人がこの手をみたら、ドン引きするでしょうねぇ。( ̄∇ ̄;)


先日も、暑くて腕まくりをして仕事をしていました。

で、お客さんに書類を出して説明をしていたんですよ。

そのとき、お客さんの前に出した自分の手をみて ギクッ!!!

慌てて、袖をおろしましたとさ。(゜m゜*)プッ



また、今朝もロザリーが私の足を噛んできたので、

あまりの痛さに ごぉら~~っ!!! どこ噛んどんじゃ~~っ! と叱りました。


でも、その時、窓が開いていたのにあとから気付いて。。。

多分、外を歩いていた人は、

「なっ・何っ? この家? 大ゲンカしてる?」 とビックリしはったかも。

「Kaoさんちって、家庭内暴力があるん?」 とご近所の噂になる日は近いでしょう。( ;∀;)

2012-4-25-7


そんなロザリーさんですが、助かるのはほとんど下痢をしないことですね。

今のところ、何を食べても快便でいらっしゃいます。(⌒ー⌒)

これは食事を作る側からすると、本当に助かるんですよ。

これからまた変わってくるかとは思いますけど、今はかなりラクチンさせてもらっています。


2012-4-25-1

寝てくれていると、本当に 『天使』 なんですけどね~~。


2012-4-25-6
起きると、目を離すことができない ハカイダー に変身しちゃいます。(TдT)


さてさて、ロザリーさんの2ヵ月目は、どんな日々になるでしょうか。

ドキドキ、ワクワク~~。(>▽<;;

スポンサーサイト

Comments

もう1か月たったんですね!!
なんだか早いような気がします。
ついこの間来たばっかりのような気がします。
ほんとわんこの1か月ってびっくりするぐらい成長しますよね。

その後姿、たまんなく可愛いですね♪

かなみさんへ

こんばんは~~。(⌒ー⌒)

私にとっては、すご~~くいろいろなことがあった1ヵ月でした。
こんなに盛りだくさんになる1ヵ月って、なかなかないと思うぐらいです。

シェパピーの成長ぶりって、ほんとすごいですよね~~。
おもしろいぐらいにニョキニョキ伸びます。(;´∀`)
しっかりと頭も成長してくれているといいんですけどね。(>▽<;;

ビリケンさん健在?!

ロザリーちゃん、見事なまでのビリケンさっぷりまだイケてますね(^n^)
朝見る度に大きくなる。。。って雰囲気良く分かりますぅ♪
これからもまだまだロザリーちゃんから目が離せませんね(^^)v

  • [2012/04/27 13:45]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

KADUSAママさんへ

そうなんです、まだ「ビリケンさん」健在!なんですよ。
今年は通天閣の100周年らしいので、
完全に「ビリケンさん」モードになっているようです、あは。(;・∀・)

毎朝、スキンシップを兼ねて体を拭いてやるんですけど、
日に日に拭きごたえ!が出てくるんですよ。
これだけニョキニョキと伸びていたら、
「成長痛」とかってあるんでしょうね???

お~~~っ!!
ロザリーちゃんに巡り合ってたんですね☆
このウサギ耳時代(笑)、懐かしい~
これから暫く、あんなこと、こんなこと、いっぱいやらかしてくれるんでしょうね(^_^;)

  • [2012/04/29 11:03]
  • URL |
  • ぶらっくパンダ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ぶらっくパンダさんへ

こんばんは~~。(⌒ー⌒)
急に暑くなりましたけど、KUROちゃんは元気にしてはりますか?
黒系ワンコにとっては辛い季節が始まりますね。
負けないで元気に乗り切りましょう!!!

そうなんです、やっとめぐり合いました。(*^_^*)
この耳の形、笑えますよね~~。
あと少しで立つと思うので、それまでいっぱい笑わせてもらおうと思っています。(>▽<;;

イタズラもパワーアップしているし、叱ると逆ギレするし、
結構大変ですわ~~。(;・∀・)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/655-e2054ba7

まとめteみた.【ちょうど1ヵ月】

ロザリーが我が家に来て、今日でちょうど1ヵ月が過ぎました。まだ1ヵ月なんや~~。(;´∀`)Kaoにとっては、ここ数年で一番ワクワクドキドキした1ヵ月でもありましたバタの連続でしたからね。(>▽<;;人間の大人の生活だと、1ヵ月なんて何の変化もない時間ですけど、ロ...

  • [2012/04/26 00:31]
  • URL |
  • まとめwoネタ速suru |
  • TOP ▲
