 


ルビさんとダミー 

ルビさんのおもちゃとして、こんなんも持ってま~~す。(^^♪

2006-5-22-3


『ダミー』 と呼ばれているもので、これはキャンパス地でできているものです。

サイズは確か 『 大 』 or 『 L 』 。

ルビーの手と比べても、こんな大きさ。

・・・というか、ルビーの手が小さく見えますねぇ。。。^^;

「キャンパス地でできているので、とっても丈夫ですっ!!!」
という売り文句だったと思うんだけど、

ルビさんの手に、、、いやいや口にかかると、所詮は布地。。。

やっぱり縫い目があっという間にさけてしまいます、、、。(T_T)

2006-5-22-1


何度か縫い直してみたんだけど、どうもルビーもこのあたりを重点的に攻めてきまして、
出てくる「綿」 との戦いとなります。(-_-;)


ぶれぶれですが、衝撃の画像をどうぞ!!!
2006-5-22-2



そんな噛み方をしたら、丈夫なおもちゃも一発にアウトやわ。。。(T_T)


2006-5-22-5


はいはい、そうですよ、それはルビちゃんのですよ。

心置きなく、遊んでおくれやす。




でもさぁ、ちょっとだけ、私にも遊ばせてよ。。。

ルビちゃんの頭に乗せて、、、っと。。。

2006-5-22-4


ぷっ。。。。^^;





Comments

ダミーの引っ張り合い(?)のルビーさん、迫力満点!けど最後にはやっぱりKaoさんに遊ばれているようにして遊んだってるやさしいお子やね。

ルビーさん、お鼻が北島三郎になってんで~。

Lenonさんへ

ぷぷぷ、「鼻が北島三郎」、、、、笑ってしまいました~~~。
ほんと、そうですね。^^;
引っ張りっこしているときっていつも、「フンガ~~」って鼻の穴が全開になってはります。

今日も雨ですねぇ。。。
またまた、ご機嫌が悪くなってきました。。。(T_T)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/65-2cfbdc6f

