スポンサーサイト 


初めての掃除機 

ロザリーは田舎の子です。

だって、親元の先生がそうおっしゃっていたんですも~~ん。(* ̄m ̄)プッ


広~い敷地の中で育っていたようなので、

逆に大阪のいろいろな環境に慣らす必要があります。

なので、毎日数分ですが抱っこをして外の景色を見せるようにしているんですよ。

車、自転車、走る子供、などなど。

きょとーんとしながら、不思議そうにみてはります。


もちろん、家の中でも初めて見るものがいっぱい!

その中でも、多分掃除機は今まで見た事ないだろうな~~と思い、

ストレスがかからないように、ロザリーがやってきた数日は掃除機をかけないでいたんです。


で、我が家にやってきて5日目、

さてさてどうだろう?と思いながら、ロザリーの前で掃除機をかけてみました。


その様子は ↓ こちらで。

[高画質で再生]

はじめての掃除機 [アダルトライブチャット]

最初はかなりビビって逃げていましたけど、

最後は掃除機をカミカミし始めています。( ̄∇ ̄;)


慣れたからって、壊さないでよ~~。(祈)

スポンサーサイト

Comments

可愛い~

最初おっかなびっくりで逃げているのに、
最後にはガジガジ♪
Kaoさんちの掃除機は近い内に買い替えが必要になる予感(^n^)
いえいえ、そこはkaoさんキッチリとロザリーちゃんに
「いけない!」と教えはるんでしょうね~
ホンマに可愛いわ(((^0^)))

  • [2012/04/03 19:01]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

KADUSAママさんへ

掃除機が苦手になる子も多いみたいなので、ドキドキしながら見せてみました。
多分、大丈夫ですよね~~、ホッです。(⌒ー⌒)

ルビーは掃除機のことは『マッサージ器』だと思っていたみたいで、
掃除をしているとニコニコしながらあとをついてきていたんですよ。
「掃除が終わったら、マッサージしてもらうねん♪」って感じで。
ロザリーもそうなってくれるといいんですけどね~~。

KADUSAちゃんは掃除機は大丈夫ですか?

くっくっくっ
可愛いわぁ^^目の中入れても痛くないかも~デス

でも、もし破壊されても
掃除機は買い換えられるから^^v

買い換えられないものは要注意ですねv-190

  • [2012/04/04 21:57]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りりばあへ

ビクビクしている様子が笑えるでしょ。
「なんでしゅか~~?これ?」って感じで。(゜m゜*)プッ
あっという間に慣れてくれたのでホッとしています。

でも、この様子じゃガジガジと齧りそうですよねぇ。
気を付けなくっちゃ。。。

大切なものは『隠す』『高いところに置く』などなどの避難が必要ですわぁ。
ともかく、な~~んでも齧ってはります。( ̄∇ ̄;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/647-a28c2291

