スポンサーサイト 


写真にて♪ 

ロザリーが我が家にやってきて5日目です。

そう、 まだ5日 なんですよね~~。

でも、もうすっかりとウチの子になってくれています。(⌒ー⌒)

それに比例して、Kaoの疲れも徐々に溜まりつつありますが。。。(;´∀`)



まずは写真をアップさせてもらいますね~~。

そのほうがKaoの文章より、喜んでいただけるかなっと。(>▽<;;


では、萌えってくださいませっ。

2012-3-29-1

2012-3-29-2

2012-3-29-3

2012-3-29-4

2012-3-29-5

2012-3-29-6

2012-3-29-7

2012-3-29-11


2012-3-29-8

2012-3-29-9

2012-3-29-10

2012-3-29-12



写真はじっとしている瞬間を撮っているのですごく大人しそうに見えますね。

がっ、実はかなり 『怪獣化』 してきていま~~す。

いろいろな物が破壊されつつありま~~す。( ;∀;)

この表情に騙されてはいけませんよっ。(>▽<;;

スポンサーサイト

Comments

きゃ~~♪
可愛いわぁ~~♪
ロザリーちゃん、萌え萌えですぅ^m^
しっかりした体つきですね(^^)

疲れが溜まっててもその倍、いやもっとかな、癒されますよね(*^^)v

ウッホ~ッ!
ついに!!!
おめでとうございます。
萌えさせていただきましたよぉ~♪
なにもかもが可愛いです。
ロザリーちゃんの健やかな成長を楽しみしていますぅ~・・・
う~~ん、羨ましい。

  • [2012/03/29 22:18]
  • URL |
  • あもはる
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かなみさんへ

そうなんです、手とか体とか、全体にがっしりしているように感じます。
女の子なのに 『がっしり』 ってどうなん?と思うんですけどね~~。(;´∀`)

今、かなり睡眠不足です。
乳幼児を育てているような感じですね。( ̄∇ ̄;)
でも、とっても張りがあります!!!
気合いで頑張りま~~す。(>▽<;;

あもはるさんへ

ありがとうございます。
萌えていただけましたでしょうか。(>▽<;;
シェパピー時代は短いので、せっせと写真をアップさせてもらいますね♪

私、あもちゃんがすごくカッコ良くて好きなんですよ~~。
ロザリーが 『あもちゃんの女の子版』 って感じになってくれないかな~~、と勝手に願っています。
あもはるさんはベテランでいらっしゃるから、これからいろいろと教えてくださいね。(⌒ー⌒)

うぉお~

なんてかわいいんでしょう!!
それに、パピーとは思えないどっしりとかまえて堂々とした態度!将来、大物ですね~
これからも楽しみです。
ロザリーちゃんがすくすく、元気に、ルビーちゃんやランちゃんのように長生きしますように。

  • [2012/03/30 01:26]
  • URL |
  • ラーナマム
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

朝から萌え尽きそう。。。

もうチョコンと垂れたお耳がパピパピでカワエエ~

この景色でのショット懐かしいわぁ~w

若いってイイワ・・・お話通じないでしょうけど(爆)

おはようございます♪

「可愛い♪」。。。
ロザリーちゃんの写真を見てたら無意識に呟いてました(^^;)
KADUSAの小っちゃい頃とソックリなんです(@@)
ロザリーちゃん、展覧会系なんですよね?!
お手手を見てるとかなり大きくなる予感ですね♪
Kaoさん、腰を鍛えとかなあきませんね(^n^)
近々のアップ、楽しみにしています!

  • [2012/03/30 08:11]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うわぁ~萌えまくりですぅ~(*´д`*)かわいいわぁ
今日は耳立つかな、どうかなって頃、懐かしいですぅ~

そう、怪獣ですよね…ハカイダー!
そういえば、我が家はラティスを破壊されましたね。
カジカジしすぎて顔がズボツと出て通る人に笑われてました…(^_^;)

またかわいい写真待ってます♪

  • [2012/03/30 20:14]
  • URL |
  • たろとら
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ラーナマムさんへ

うぷぷ、「将来、大物♪」ですか?!
体だけ~~♪ になりそうですけどね。(;´∀`)

どちらかというと『慎重』な感じに思います。
座って、じ~~っと考えているような。。。
落ち着いた子になってくれるといいんですけどね~~。

ほんと、ランやルビーのように長生きしてくれると一番嬉しいです。
今から 『将来の目標:長生き』 に設定しますね。(>▽<;;

chacomamaさんへ

うぷぷ、萌え尽きていただけましたでしょうか。(* ̄m ̄)プッ

我が家に来た当日は左耳が立っていたんですよ。
でも、また折れちゃった。。。
ルビーもそうだったんですけど、立ったり折れたりしながら、
ニョキニョキと耳が伸びてくるんですよね~~。
なので、毎日、表情が変わるんです。
これも楽しみのひとつですね。(⌒ー⌒)

KADUSAママさんへ

KADUSAちゃんとロザリー、似ているんですか?!
わ~~、もしかして、血が繋がっているかもしれませんね。(⌒ー⌒)

はい、ロザリーは展覧会を中心に活動されている訓練所からきたので、
ショータイプシェパということで間違いないと思います。
KADUSAちゃんもショータイプですか?
私、イマイチ血統とかに疎いんですよぉ。
先生がいろいろと説明してくれはったんですけど、ほぼ理解できていません。(;・∀・)
また、展覧会系シェパについて、教えてくださいね。

うわぁ~~~~あv-238
2枚目、特にノックアウトですぅv-10

  • [2012/03/31 00:09]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たろとらさんへ

日々、怪獣に成長するチビシェパ。。。
ほんと、大変ですよね~~。( ̄∇ ̄;)

まだまだこんなもんじゃない!とわかっているものの、
ルビーが子犬の頃よりも15年近く経っているので、私の体力もついていかなくなっています。(TдT)
孫の動きについていけない祖母のような気分です。。。

あらら、ラティスを破壊されましたか?!
ウチもラティスで防御している部分があるんですけど、それも時間の問題ですねぇ。(;´∀`)

りりばあへ

うぷぷ、2枚目の写真が気に入っていただけました?
では、こんな感じの写真をまた撮ってみますね。(⌒ー⌒)

ロザリーは顔が黒めなので、写真映りが悪いような気がするんですよぉ。
ルビーがかわいく映る角度とは違うみたいなので、只今研究中です。(* ̄m ̄)プッ

(^^:)

偉そうに「展覧会系」なんて言って済みません(__)
我が家のKADUSAも全くの家庭犬&お座敷犬です!
初めてのシェパで紹介して下さった方が
「展覧会系」と言われたから全くの受け売りです(^^;)
でも本当にソックリなんで写真をお見せしたいくらいです!

  • [2012/04/01 18:42]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

KADUSAママさんへ

いえいえ、「展覧会系が訓練系か」って話にはよくなりますものね~~。
ルビーもどちらかといえば展覧会系だったので、聞かれたら「展覧会系です」って答えてました。
でも、ショーのことって全然知らなかったんですけどね~~、あは。(;・∀・)

ジーがー展とかには行かれたことはあります?
私、一度見に行ったことがあるんですけど、
コートの周りを走り回る訓練士さん達の姿にかなり衝撃を受けました。(;´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/645-f34f547a

