スポンサーサイト 


はじめまして♪ 

紆余曲折しましたが・・・、

やっと・・・、

この日が・・・、





やってまいりましたっ!!!




3月25日、無事に仔犬を拉致してきましたよ~~っ!!!

2012-3-27-2

名前は ロザリー と申します。

生年月日は1月16日。

もち、女の子ですよ~。( ^▽^)

まだ2ヶ月少しなのに、すでに体重は11キロ。。。(;・∀・)

抱っこしていても重いのなんのって。

ルビさんよりデカくなるかもしれませんね。( ̄ー ̄;

2012-3-27-1



なんだかバタバタしているのと、まだ気持ちに余裕がないせいか、

どうも文章がまとまりません。

ロザリーを迎える経緯とか、3月25日に合った出来事とか、

我が家にきたときの様子とか、今の様子とか。。。

あ~~、書きたいことはい~~っぱいあるんですけどね~~。(;^∀^)



まずは心配してくださっていたみなさまに早く報告をしないと!と思うので、

本日はご挨拶のみで失礼させていただきます。



みなさま、どうかこれからのロザリーの成長を見守ってやってくださいね。

それと、段々と傷だらけになるKaoのことも。。。(>▽<;;



スポンサーサイト

Comments

祝!チビシェパ!おめでとうございますっっ!!
ロザリーちゃん♪かわうぃ~~~(*´д`*)
まだお耳が垂れてて…お手手の太さとか…萌え萌えですぅ~(*^_^*)
やっぱりチビシェパかわいすぎです!!!
アルも来たとき11kgでしたよ!今は33kgです。
しばらくの間はとってもバタバタしそうですね♪
これまでの経緯はまたゆっくり教えて下さいね~楽しみにしてます~(´∀`)ノ

  • [2012/03/27 21:26]
  • URL |
  • たろとら
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

わぉ♪
おめでとうございます~(^^)
ロザリーちゃん可愛すぎるわ♪
垂れたお耳に大きなお手手!
ハグハグしたいわっ!

ロザリーちゃんの出会いのお話、楽しみにしてますね♪

きゃーっ!おめでとうございます

Kaoさま!
3度目の正直だったのですね~
なんだかとってもかわいらしいお顔!しっかりしたあんよ!もう、萌え~です。
シェパピの時間は短いですからね~どうぞ、シェパピライフを楽しんでくださいね!!
ルビーちゃん、ランちゃん、のっかってますか!!
きっと一緒ですね。

  • [2012/03/27 21:42]
  • URL |
  • ラーナマム
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

やったぁ~~~(^O^)/
何度、お気に入りの「ルビさんのがるがる日記」をクリックした事かっ!(笑)
超美人さんだし!なんかすっごい賢そうだし!健康そうだし!デッカいし(笑)
たしか2か月じゃ、JJもそんなあったかなぁ?
あぁ~~~~~!!目の毒だわ!
うちはもう手をかけられる時間がとれないのでシェパードを迎えることはないと思うけど、ロザリーちゃんの成長を自分ちのように楽しみにしていきますよぉv-10

  • [2012/03/27 22:21]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

感激!!

きゃあ♪ほんとまに、かわいい!!
この子、らんねぇさんとルビーたん入ってる!!(*^。^*)
もうすぐらんねぇさんの一周忌やね。
きっと、らんねぇさんとルビーたんからの素敵なプレゼントだよね。
素直そうなおだやかなお顔な子ですね。

( ̄m ̄〃)ぷっ、でもこれから、やんちゃ発揮かな。
KAOさんこれから、また大変だにゃん。
まだまだ、へたってはいられないね。
仕事はストレス満載だけど、この子ららに癒されながら
お互い、やれるとこまでやりましょう(笑)
ほんとに、よかったね。きっと運命の子

わわわ!
おめでとうございますv-315
すごい落ち着いている感じですね!
かわいいな~v-344
かわいいな~v-347
また更新楽しみにしていますv-411

誕生花を調べてみてびっくりしました。
ホントにラン姉さんとの合体みたいですv-405
http://www.366flower.net/2007/01/post_119.html

  • [2012/03/28 00:00]
  • URL |
  • ドンキー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たろとらさんへ

ありがとうございます、やっと迎えることができました♪

耳はその日によって、若干立ち気味だったり折れてきたりしています。
ルビーもそれを繰り返したのちに、シャキッと立ちましたからね~~。
しばらくはプラプラの耳の時期を楽みますね。(>▽<;;

あら、アルちゃんも11キロでやってきたんですね。
じゃ、ロザリーも間違いなく30キロは超すでしょう。。。( ̄∇ ̄;)
私の体力を考えて、今回は少し小さめの子を探していたんですけど、
やっぱりデカいのが来ちゃいましたねぇ。。。(;´∀`)

ようこそ~!!!

萌え萌え萌え~www
絶句しちゃう。
あ~言葉なしです。

早くツーショット見たいです・・・

エッ?誰とだかわかるでしょ~www

一日二回ぐらい更新して欲しいです。

チャコは元気に爆睡道極めてます(^^)v

ようこそ~!!!

萌え萌え萌え~www
絶句しちゃう。
あ~言葉なしです。

早くツーショット見たいです・・・

エッ?誰とだかわかるでしょ~www

一日二回ぐらい更新して欲しいです。
1524524
チャコは元気に爆睡道極めてます(^^)v

かなみさんへ

そうでしょ~~、めっちゃ手が大きいでしょ。( ̄∇ ̄;)
訓練所で会ったときに「わっ、手、でっかいやん。。。」と思ったんですけど、
もう躊躇する余地はなかったですね。
「まっいいかぁ。腰を痛めないように(私が)筋トレしよ♪」って覚悟を決めました。(;´∀`)

出会いの経緯などはまたゆっくりと書かせていただきますね。
まだトイレトレーニングに苦戦していて、掃除に時間をとられています。( ;∀;)

うぉ~~~

25日に会いに行かれて、その後どうなったのかなと思っていました。時間がなくてようやく今日見れました。
良い出会いがありましたねロザリーちゃんと。すでにKAOさんよりお顔がでかい?可愛いお目目ですね。うっ~~たまらん。早く抱っこさせて~~。
俺も筋トレ必要だな。

  • [2012/03/28 11:44]
  • URL |
  • デューク&エマ パパ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ラーナマムさんへ

ご心配をおかけしましたが、やっとこの日を迎えることができました。(*^_^*)
「3度目の正直」なのか「二度あることは三度ある」なのか、
どっちになるのかドキドキでしたよ~~。(;・∀・)

2度目のシェパピライフで少しは自信があったんですけど、
「あれ?ルビーのときはこんなんやったっけ?」とかなり戸惑っています。

ルビーとラン、両方のっかっているような気がします♪
いいところだけが前に出るといいんですけどね~~。(>▽<;;

ルビちゃんの時からkaoさんとルビちゃんの大ファンでした!
書き込むチャンスを逃してしまいズーッと読み逃げでした。
でも今回ロザリーちゃんを迎えはってこれを期に勇気?を出して
書き込ませて貰いました(^^;)
我が家は今年9歳の♀シェパKADUSAがいます。
宜しくお願いいたします(__)
ロザリーちゃんの日々の成長・悪行?楽しみにしてます!

  • [2012/03/28 13:51]
  • URL |
  • KADUSAママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りりばあへ

お待たせしましたっ! やっとアップすることができました。(;・∀・)

もう、ず~~っと掃除しているような気がします。
「ふう、やっと終わった。」と思ったら本犬が起き出して目が離せなくなるし。。。
ともかく、何をするのか予想がつかないので、
起きているうちはず~~っと見張ってないといけないんですよね。
なので、なかなかパソコンの前に座れませんでした。(;´∀`)

美人ですか? ありがとうございます!!!
りりばあ宅とウチが近ければ遊びにきていただくのに、ちょっと遠いですよねぇ。
頑張って写真をアップしますので、見守ってやってくださいね。

oryouさんへ

先日は久し振りに会えて(あんな場所だったけど)嬉しかったわ~~♪
4月に入るといろいろと大変になりそうだったので、
急遽ロザリーを迎えにいくことにしました。
多分、もう仕事が手に付かないかも。(* ̄m ̄)プッ

本当にこの子達に癒されているお陰で仕事ができるよね~~。
ランとルビーがいなくなって、張りがなくなったことこの上なしだったわ。(;´∀`)
ランとルビーに 「お仕事、頑張れにゃ。(頑張ったほうがいいねん。)」って言われているのかも。
お互いに頑張ろうね~~!

ドンキーさんへ

わ~~、花言葉を調べてくれはったんですね!
なんと 『ラン』 の花とは、本当にびっくりです!!!
ランも 「私も一緒に帰ってきたんにゃ。」 ってアピールしているのかも。(⌒ー⌒)

でも、、、花言葉が 「わがままな美人」 。。。
やばいっ!!!
ロザリーはすでに頑固さが出てきているんですよ。
昨日、叱ったら逆ギレされました。
わがままにならないように、気を付けないといけませんね。(;´∀`)

chacomamaさんへ

萌え萌えしていただけましたか。(* ̄m ̄)プッ
できれば近々に動画もアップしますね。
そのときはもっと萌えてくださ~~い。(>▽<;;

誰とのツーショット???
モチ、おじじさんですよね。(゜m゜*)プッ

がっ、ロザリーは今のところ父が苦手のようです。
父が近付くと固まるんですよね。
でも今日にやっと、父が呼ぶとなんとか自分から近づいていってスリスリと挨拶をしていました。
父はもうメロメロです。(;・∀・)

デューク&エマ パパさんへ

いろいろとご心配をおかけして本当にすいませんでした。
やっと迎えることができました。(⌒ー⌒)

でも、ロザリーは完全なるショータイプ。。。
高度な訓練は無理そうですし、
体がデカくなりそうなので、フリスビーも無理っぽいです。( ;∀;)
まあ、なんとか家族や地域のみなさんに可愛がってもらえるような
穏やかな性格になってくれればいいな~~とだけ思っています。

なんとか抱っこできる大きさのときに、デューク&エマパパさんい抱っこしてもらいたいです~~。(*^_^*)
え?? 20キロを超してもも抱っこしてもらえます???!(≧m≦)ぷっ

KADUSAママさんへ

KADUSAママさん、はじめまして♪
ルビーのときから見てくださっていたんですね、ありがとうございます。

今まではシニア日記でしたが、一転してシェパピ日記になっちゃいます。
多分、私の苦悩が随所に見え隠れするでしょうね。(;・∀・)

KADUSAちゃんは9歳なんですね。
9歳だとご家族との絆は完璧で、穏やかな生活を送っていらっしゃるんじゃないですか。
ルビーとのそんな日々が懐かしいです。

ハチャメチャになりそうな当ブログとロザリーを今後ともよろしくお願いしますね~~。(⌒ー⌒)

v-218近かったら、速攻見にいかせて!ってメールでもしてたところです^^
うちは子犬がいっぱいいた頃は
つっぱり棒に
”トイレットペーパー”と”ひも付きビニール袋”を
いたる所に設置していつでもどこでも
掃除できるようにしてました(笑)

なかなか便利ですよv-218

  • [2012/03/28 15:09]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りりばあへ

ほんとね~~、近かったら見に来てもらえるのにね~~。
残念です。。。

掃除はもっぱら回転モップです。
あれは優れ物ですよね~~。
ただ、ルビーの足に優しいように敷いていたタイルカーペットは撤去しましたよ。
ほぼ、汚されてしまいましたしね。( ;∀;)
明日はそのタイルカーペットの洗濯に1日を費やすことになりそう。(;´∀`)

おめでとう~待ってましたよ!
ロザリーちゃん、初めまして よろしくね。

かわいい、かわいい、かわいいです~何か私まで嬉しい気持ちです・・・

ブラックタンですね。いいね~
大きくなりそうな足。

この前、京都宇治川河川敷PDの競技会にいってきました。
シェリーはアマの部で2位になりました。e-319

  • [2012/03/29 01:15]
  • URL |
  • シェリーのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シェリーのママさんへ

ありがとうございます。
大変お待たせいたしました!!!

ママ犬ちゃんがとてもきれいなブラックタンだったので、
ロザリーもそうなってくれたらいいな~~と思っています。
ルビーよりも、若干黒いかな???

シェリーちゃん、競技会、2位だったんですね~~!
おめでとうございます!!!
25日はお互いにいい日でしたねっ。( ^▽^)

運命ですね。

1度目と2度目の仔でピンと来なかったのは、このロザリーちゃんに出逢うためだったのですね!きっと。

ほんと、大きなお手手(≧∇≦)
ランちゃんとルビちゃんの体重を足したくらいの大きさになるのかな。 いや、それ以上かも?(´艸`o)
いや~ん、めちゃくちゃ可愛いですわ~。早く会いたいです♪
特にうちのダンナ様、めちゃくちゃ会いたがってて今日もロザリーちゃんの名前を何度も何度も口にしてました(笑

  • [2012/03/29 02:13]
  • URL |
  • スカママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スカママさんへ

1回目と2回目は、ともかく会いに行った時期が悪かったと思うんですよぉ。
両方とも生後2週間ぐらいだったので、
あまりに小さくてピンとくるもなにもワケわかりませんでしたから。。。
なので、「次は必ず生後1カ月以上経った子を見に行こう!」と決めていて、
そしてロザリーに出会いました。(⌒ー⌒)
ともかく、縁がある子だと、速攻で拉致ってしまうもんですね~~。(゜m゜*)プッ

是非とも近々に遊びにきてくださ~~い♪
多分、エアちゃんに会うとロザリーも喜ぶと思うんですよ。
ママ犬ちゃんと間違えちゃったりして。(⌒ー⌒)

おめでとうございます♪

やっとルビちゃんのお許しが出たんですね(^^)
おめでとうございます。
そして、ロザリーちゃん、初めまして♪
お手手がおっきい!
お顔もおっきい!
おっとりとしたかわいいお嬢さんになることでしょう☆
いつかお会いできたらいいな~(^^)

翡翠さんへ

翡翠さん、こんばんは。
もしかして、私ともはじめましてでしょうか???
もし違っていたらごめんなさ~~い。(;・∀・)

そうなんです、手が大きいんですよぉ。
なので、かなりデカワンコになるんじゃないかとドキドキしています。( ̄∇ ̄;)
せめて性格が穏やかだったらいいんですけどね~~。
でも、すでに逆ギレしてきたりするので、これからの躾を頑張らないと!と思っています。
これからもロザリーをよろしくお願いしますね。(⌒ー⌒)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/644-e8f0d8bd

