 


三度目の・・・ 

この日曜日(25日)、

「宇治川河川敷で開催されるPDの競技会に遊びにいきま~す!」 と

前回の記事に書いちゃいましたが、行けなくなりました。

道順を教えてくださったり、会場でお会いする約束をさせてもらったりしていたのに

本当にごめんなさい。


実はその日、仔犬ちゃんを見に行くことになったんです!!!

これで仔犬ちゃんを見に行くのは3度目です。

『3度目の正直♪』 となるといいんですけどね。。。



親元さんから送っていただいた写真を見る限りでは

とっても穏やかそうな表情をしたかわいい子です。(〃∇〃)

どちらかというと、ルビさんよりもラン姉さんの表情に近いかな。


確かに、もうすぐランの1周忌。

あら??? もしかしてランちゃんが戻ってくるのかな???

じゃ、ルビさんはどこに???

願わくば、ランとルビーの合体だったらいいのにな~~。(>▽<;;




ただ、そのお目当ての子は別のご家庭からもオファーがきているそうです。

なので、「一足遅かった・・・。」 ってことになるかもしれないんですけどね。

そのときは、ご縁がなかったということで諦める覚悟はできていますけど、

ガオ~~~ッて暴れちゃうかもっ。(;^∀^) (← ウソですよ~)



Kaoにとっては、久しぶりの高速道路を使っての遠出です。

サービスエリアでご飯を食べたりするのも本当に久しぶりだわ~~。

とりあえず、春のドライブだと思って楽しんできますね。( ^∀^)



Comments

わぁ~♡

こんばんは。
日曜日ですか!楽しみですね~
ご縁のある子であることをお祈りしています!

  • [2012/03/23 01:05]
  • URL |
  • ラーナマム
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみですね(^^)
ご縁が繋がりますように♪

めっちゃ楽しみ!!
合体な気がするぅ~♪
道中お気をつけて^^
私もお祈りしてますv-238

  • [2012/03/23 21:59]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ラーナマムさんへ

こんばんは~~。(^_^)
はい、日曜日にお出かけしてきます♪

『三度目の正直』 を信じていますけど、
『二度あることは三度ある』 ってことわざもありますしね。。。( ̄ー ̄;
さてさてどうなることやら。。。

ともかく、まずは春のドライブを楽しんできますね。(*´∀`)

非コメさんへ

いつも気にかけていただいてありがとうございます!
直感を信じて、ご縁をたどってみます。

いつになるかはわからないんですけど、
ワンコがやってきたらまた海ふれで遊んでくださいね。( ^▽^)

かなみさんへ

ありがとうございます♪

もう信じるのは 「ご縁があるかどうか」 の直感のみ!!! の心境になってきましたよぉ。
血統とかなんやかやは二の次になっちゃってます。(;^∀^)

無事に確保できたらいいんですけどね~~。
トボトボと帰ってきそうな予感もしたりして。。。

わ~~、余計なことは考えないようにします。( ̄ー ̄;

りりばあへ

そうでしょ、『ランとルビーの合体!』 っていうのもいいでしょ♪

ラン :「一緒に戻ろうかにゃ。」
ルビー:「はい、姉さん」

って相談してくれていたらいいんですけどね~~。(;^∀^)

我が家はもうニャンコは飼わないそうです。(私以外の他の家族の意見が一致)
なので、合体して戻ってきてくれるとランにも会えますもんね。( ^▽^)

おぉっ!楽しみですね!
ご縁がありますように…祈ってます(*^ω^)

  • [2012/03/24 20:38]
  • URL |
  • たろとら
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たろとらさんへ

そうなんです~~、楽しみでもあり不安でもあり。。。(;^∀^)

さてさてどんな子なんだろう???
Kaoに懐いてくれたらOKなんですけど、ガオッてきたりして。( ̄ー ̄;
いい子でありますように祈っていてくださいね。

ガソリンも満タンにし、準備は万端です!
いってきま~~す。( ^▽^)

おぉ!

いってらっしゃーい!(⌒∇⌒)/ ))

運転お気をつけて。
楽しみにしてまーす!♪

  • [2012/03/24 23:56]
  • URL |
  • スカママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スカママさんへ

今から行ってきま~~す。(^_^)

パパさんには宇治川河川敷の道順を教えていただいていたのに行けなくなって、
本当に申し訳ないです。
よろしくお伝えくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/643-eb2a3410

