スポンサーサイト 


前に向かって 

ルビーの49日が終わりました。

今、ルビーはどこにいるのかな?



ルビーが亡くなってから今日まで、本当に長かったです。

まさに、『時が止まる』 という感じでした。

建設的なことにほとんど手がつけられず、

ともかくじ~~っとするKao。 ほぼ冬眠状態。


いつもなら、いいお天気の日には 「タイルカーペットでも洗おうかな~~♪」

なんて考えるんですけど、

ルビーの匂いが残っている可能性のあるものを洗うことができなくて。。。


押入れの整理をしようとしても、

ルビーのグッズを置いてある場所を変えることができず、

結局は片づけを断念したり。。。


ともかく、「なんにもしない」 日々でした。




でも、そろそろ動こうかな。

まずはいろいろとお気遣いいただいた方へのお礼をしなきゃね。

ルビーが亡くなったことを目の当たりにしないといけないんですけど、

ちょ~~っと辛いんですけど、

お礼の気持ちを形にする作業を始めました。

改めて、感謝の気持ちでいっぱいになるKaoです。



そして、これはとっても大切なこと。

ルビーがどこにいるのか、探さないといけないよね♪

もしかしたら、もう生まれ変わってどこかにいるかも知れないし。

それとも、今、生まれ変わる準備をしている途中かな?


多分ね、ルビーは旅立ってすぐに神様に、

「早く生まれ変わらせてくださいっ!

 早く戻って、家族達を守らなあかんねん、のですっ!」

とお願いしているハズなんですよ。

そう、絶対にそうなんです!

もちろん、私も空に向かって毎日お願いをしていましたから。


だから、Kaoはそのルビーを探さないといけません。



ルビちゃん、待っててね。

絶対に見つけだすからねっ。

間違ってよその家に行ったらあかんで。

Kaoが行くまで、ちゃんと待っとくねんで。

そしてまた、一緒に我が家で暮らしましょう。

家族みんなでその日を楽しみにしているから。( ^∀^)



スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaoさんお久しぶりです。

kaoさんおひさです。
ルビちゃん~いい旅続けてますか?

チャコもここのところ膀胱炎繰り返したりお腹カイカイになったり・・・
でも、相変わらず快眠快便快食です。

お腹のカイカイはマラセチアらしいです。
アレルギー持ってるので常在菌にも弱いみたいです。
今日初めてマラセブシャンプー使いました。
「マラセブ」でググったら「ルビちゃん」がヒットしましたよ!
これも何かの巡り合わせなんですね。
なんか嬉しかったです。

チャコは年明けたら、お腹の皮膚にできたデキモノ切除します。
三個あって、乳腺腫瘍か肥満細胞腫かもしれません。
病理の結果出るまでなんともいえないけれど、
おかかえドクターは取れるよ、大丈夫・・・と言ってくれているので信じます。

チャコは今日で13歳3ヶ月22日になりました。
まだまだナイスバデーで白髪もほとんどありません。
恋人は1歳のゴルゴルのマイケル君です(笑)

まだまだブリブリいわせる予定です。
ルビちゃん守ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/637-b167813f

