スポンサーサイト 


イライラ・・・ 

あ~~、イライラする。 (;一_一)

この暑さにイライラが止まらないKaoです。

「更年期とちゃうん?」 という声も聞こえてきますが、

暑さのせいということにさせていただきましょう。( ̄∇ ̄;)

2011-9-11-2


ルビーも外にトイレに出ると、ちょっとしんどそうですね。

道の真ん中で止まってしまい、引いても押しても動かない。。。

通ってくる車にご迷惑をかけてしまうこともしばしばです。


2011-9-11-1

先日の夜、ルビーが道の真ん中で止まったとき、

丁度タクシーが通りがかったんです。

でもね、そのタクシーの運転手さん、

ヘッドライトも消して、しばらく止まって待ってくれはったんですよ。

運転手さんのやさしさに感動しちゃったKaoでした♪



こんなKaoとルビーなので、

早く涼しくなってくれないと大阪の平和が乱れてしまいますよ。(;´∀`)

2011-9-11-3


満月のお月さまに向かって、早く涼しくなってくれることを願うばかりです。



スポンサーサイト

Comments

毎日暑すぎですね

ほんと毎日毎日、残暑が厳しすぎますよね(-"-;)
台風直後の数日間の驚愕の涼しさがあっただけに、よけいにこの残暑が憎たらしいです。
暑いってゆうのはワンコの体に何一つ良い事が無いですし。
こちらとしても、散歩へ連れ出す時間帯にもかなり気を遣いますしね。

タクシーの運転手さん、とっても優しい方ですね~。
我が家の近辺では、こちらが犬連れだとわかってるくせに、スレスレをけっこうなスピードで突き抜けて行く車だとか、思いやりのない車がほとんどです(`ε´♯)
なので、ごくまれに優しいドライバーさんに遭遇すると、気持ちもほっこりして1日気分良く過ごせるような気がしたりします(´∀`*)

  • [2011/09/14 03:26]
  • URL |
  • スカママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スカママさんへ

本当に大阪の暑さにはヘコみますよねぇ。
今日は特に暑くなかったですか?
湿気がひどいというか。。。
この湿気だとワンコ達の皮膚もトラブルが増えてしまうのも仕方がないと思います。
スカイ君、はやく良くなるといいですね。

ここに書いたタクシーの運転手さん、本当に優しいでしょ♪
暗かったので顔は見えなかったんですけど、タクシーに向かって最敬礼しちゃいました。(>▽<;;
あたふたしている1人と1匹に苦笑いしてはったかも。(;・∀・)

今日も暑い!

ほんとに大阪暑いですよね…
昨日、今日とめちゃ暑かったですね!朝から暑い!
アルも昼間は涼しい所で爆睡してます(*^ω^)
暑さと湿度でしんどいのは人間もワンコも同じですよね~

タクの運転手さんいい人~!
大阪のタクシーってどうもいいイメージないですけど、中には優しい方もいてはるんですね
そんなドライバーが増えてほしいですね~

  • [2011/09/15 20:04]
  • URL |
  • たろとら
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

たろとらさんへ

この暑さで集中力がボロボロ・・・、仕事もミスを連発して余計にヘコんでいます。(;´∀`)
イライラを通り越して、ムカムカしてきませんか?
このままじゃぁ、誰かに八つ当たりをしてしまいそうです。。。(TдT)

アルちゃんは体調崩していませんか?
秋まであと少し、頑張りましょうね。

タクシーの運転手さんの顔は見えなかったんですけど、
せめて会社だけでも確認しておくんだったと後悔しています。
私も車を運転するので、「見習わないといけないな~~。」と思いました。
なにせ、イライラが最高潮に達しているもので、あは。。。(大汗)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/628-86997d2b

