スポンサーサイト 


招待状 

あら??? 大阪獣医師会からお手紙が届きましたよ。

2011-9-3-1

なんでしょ???   ピリピリ・・・。( ← 封を開ける音)


あっ!!! もしかしてっ!!!


2011-9-3-4

そうなんです、ルビさんの 『長寿表彰』 の招待状でした。(⌒ー⌒)


2011-9-3-2

うふ♪ 記念品の引換券も入っていましたよ~♪



獣医さんからお誘いをいただいたときは、

「まだまだ先やなぁ・・・。 その頃、ルビーは元気なんやろか?」

なんて、ナーバスなことばっかりを考えていたんですよね。


でも、とうとう、その日が間近にやってきました。\(^o^)/

もち、早々にその日は仕事もお休みをいただいていて、準備は万端ですよ。

とっても楽しみです。(⌒ー⌒)





2011-9-3-6

あっ、ごめんごめん、丁度置きやすかったもので。。。(;´∀`)



2011-9-3-7

そうなんです、出席するのは人間だけなんですよ。

場所が中央公会堂なので、さすがにワンコの出席はムリみたいです。

まあ、ワンコが出席できる会場であっても、

ルビさんはご辞退させていただきますけどね~~。( ;∀;)


2011-9-3-5


表彰式まであと半月・・・、ワクワク。(⌒ー⌒)



スポンサーサイト

Comments

おおっ!ビッグニュース!
ルビさんついに後世に名前が残る表彰ですね^^
ルビさんがついていくってダダこねるかもですねv-411
賞状とかあるんでしょうか、私もワクワクですv-308

  • [2011/09/03 20:57]
  • URL |
  • ドンキー
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もうすぐですね~♪
今日獣医さんに行ったら愛護フェスティバルの広告をおいてたんで持って帰ってきました(^^)
楽しみですね(*^^)v

ドンキーさんへ

あはは、「後世に名が残る」なんて、そんなたいそうな~~。(;´∀`)
多分、たくさんのワンコやニャンコが登録されていますよ。

秋に『動物愛護フェスティバル』というのが大阪城公園で毎年行われていて、
その年の長寿表彰された子達の写真が飾ってあるんです。
昨年も100匹ぐらいの写真が飾られていましたからね。

でも、『長生き』であることを表彰してくださるので、本当に嬉しいです。(⌒ー⌒)

かなみさんへ

ありがとうございます。
やっとこぎつけた・・・って感じですね~。(>▽<;;

足腰はフラフラしているものの体調は良さそうなルビーなので、
なんとか式典には参加できそうです♪

11月の大阪城公園での『動物愛護フェスティバル』にはいらっしゃいますか?
お会いできたらいいな~~、と思っているんですけど?

すっごーいっ!

おめでとうございます!
ルビーちゃん、すごい!
先日の立ち姿も良かったし。もっともっと、元気で長生きしてくださいね~。うちの子の目標ですから。

  • [2011/09/04 01:12]
  • URL |
  • ラーナマム
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ラーナマムさんへ

ルビーにありがとうございます!
なんとか今年の目標を達成できそうです♪

あら? ルビーの立ち姿、良かったですか?
なんとか立って歩いてはいるんですけど、1人では立ちあがれないことが多くなりました。
でも、気づいたら1人でソファに上がっていることもあって、
「どうやって自分で上がったんやろ?」と思うこともあるんですよ。
道の真ん中で止まってしまって、車に待ってもらうこともありますしね。。。(;´∀`)

ぼちぼち、頑張りま~す。(* ̄m ̄)プッ

11月の大阪城は行きますよ~♪
去年は行くのが遅くて警察犬のデモンストレーションがみれなかったんで、今年は今から早く行くぞと気合入れてます^m^笑
ルビさんの写真も探さなくては♪
私もお会いしたいです(^^)
楽しみにしてますね!

ルビちゃんおめでとう!
わくわくな10日間ですねぇ~
待ち遠しいですね(*^ω^)
先日、ワクチンに病院行った時に
チラシもらってきました。
ウチのたろう(17歳)は来年ですねって
先生おっしゃてました(=^ェ^=)

  • [2011/09/04 17:21]
  • URL |
  • たろとら
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

かなみさんへ

よかった~~、
今年の動物愛護フェスティバルではお会いできますね。
是非とも警察犬のデモでは、犯人役でシェパに噛まれてくださいませっ。(>▽<;;

そのときに笑顔でお会いできるよう、ルビーには頑張ってもらわなくっちゃ♪

たろとらさんへ

ルビーにありがとうございます。(⌒ー⌒)
表彰式は9月24日なので、あと3週間です。
多分、あっという間にその日が来るんでしょうね♪

たろうちゃんは来年なんですね。
では、たろうちゃんのためにも、しっかりレポートしてこなくっちゃ!!!
デジカメをバシバシ撮ってきますね。
たろうちゃんにはランの分も頑張って長生きして欲しいです。

おめでとうございます

ルビたん長寿表彰おめでとうございます。ところで、今頃聞くのは遅すぎてどうかと思うのですが、表彰式の場所と、日時はいつですかぁ?

たか母さまへ

先日はお世話になり、ありがとうございました。
ベルカナちゃん、本当にかわいかった~~♪
子犬のニオイって、テンションあげあげになりますね。(⌒ー⌒)

長寿表彰式は、9月24日(土)13:30~です。
場所は大阪市北区中之島にある中央公会堂らしいです。
絶対に仕事を休みたかったので、2カ月も前から休暇申請を出していました。
忙しい時期なんですけど、「何があっても休むでっ!」と同僚に宣言していま~す。(;´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/627-149f4b4d

