スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『働く犬大全』 

先日に本屋さんの前を通ったら、

ピカ~~ッと光る1冊の本が目に飛び込んできました。


それが ↓ これ!
2011-5-27-1
『働く犬大全』 といいます。


もちろん、本当に光っていたワケじゃないですよ。

ふつ~に棚に並んでいたものです。

でもね、Kaoの目は一瞬でこの本にロックオンしてしまいました。(* ̄m ̄)プッ


慌てて手に取り、中をパラパラと見て、これまたビックリ!

シェパの写真がわんさかと載っているではありませんかっ。(≧▽≦;)
2011-5-27-4

他の犬種も載っているんですけど、8割がたがシェパの写真です。

それも働くシェパ達で、と~~ってもカッコイイ!!!!!

思わず、 即買い でした。ヾ(〃^∇^)ノ


内容は 救助犬や警察犬、麻薬探知犬などのお仕事をするワンコ達の紹介。

2011-5-27-2
2011-5-27-7


サブタイトルは 「選ばれし犬たちの魅力を探る」 です、すご~~。(〃∇〃)

2011-5-27-3


訓練の様子や、

2011-5-27-5

警察犬の一日の過ごし方などの紹介もあります。


個別の警察犬の紹介も載っていましたよ~。

2011-5-27-6


東日本大震災に出動した救助犬のことも書かれていたので、

つい最近に出版された本のようですね。


これだけシェパの写真を堪能できる本は少ないので、

シェパ好きのかたは是非読んでみてください。( ^∀^)




ちなみに、 ↓ は 『我が家限定!』 のセラピードッグです。

2011-5-27-8

正真正銘の 『限定モノ』 ですよ、

貸し出しは一切できません。。。(≧m≦)ぷっ!



スポンサーサイト

Comments

シェパ好きにはよだれものの本ですねっ^m^
シェパがいっぱい!
本屋で見つけたら私も買ってしまいそう!笑

私も先日・・・

即買いでした(=^ェ^=)
いつも行くスーパーの本売場で何気な~く見てたら、kaoさん同様ロックオン!ですよ。
ろくに中身も見ずにレジ直行!
家でじっくり見てます。
こんなにシェパだらけの本、萌え~ですよね。
災害救助犬にはなれないけど、ルビちゃんのように自宅限定セラピードッグは活躍中ですね!

かなみさんへ

そうそう、私は完全によだれが出ていましたよ~~。(≧m≦)ぷっ

これだけシェパの写真が載っている本を見ることは本当に少ないです。
世間一般では、シェパはあまり人気がないですもんねぇ。( ;∀;)
トイプーやチワワの本はよく見るんですけど。。。

もし本屋さんで見つけたら、手にとってみてくださいね。
絶対に買ってしまいますよ。(⌒ー⌒)

たろとらさんへ

あはは~~、たろとらさんもレジに直行!でしたか。(゜m゜*)プッ

私もスーパーの本売場の横を通っただけだったんです。
通路を歩いていただけなのに、この本の表紙が目に飛び込んできました。
「なぬっ??? あれはまさしくシェパっ!」 と90度方向転換しましたよ~。
多分、本の値段を見ずにレジに直行したと思います。(;´∀`)

アルベルトちゃんもセラピーしてはるんですね。
子犬の頃のお写真、かわいすぎます♪

ふふふふ
私もロックオンで1か月ほど前に買いましたよん^^v

私も中身な見ずに即買いでしたが、ウチでゆっくり見てみると、リリーのお母さんの飼い主さんが出てたり♪シェパ好きにはたまらん本ですよねぇv-10

  • [2011/05/29 13:52]
  • URL |
  • りりばあ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

りりばあへ

え~~っ! リリーちゃんのお母さんの飼い主さんが載ってはるんですか?
何ページですか???
非コメでいいので教えてください!

やはり皆さん、『即買い』してはりますね。
よかった~~、私だけじゃなくて。(* ̄m ̄)プッ

小型犬のかわいい本はよく売ってますけど、こういうタイプはなかなかないですもんねぇ。
「よくぞ作ってくれたっ!」って感じです。( ^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
かわいいワンですね!
その本気になります!

またよらせていただきます

謎の主人さんへ

はじめまして、ようこそお越しくださいました。(^_^)

この本、いいですよ~~。
『シェパ好きさん限定』ですけどね。(;^∀^)
なかなか本屋さんで探しても見つからないかもしれないので、
ネットとかで探されたほうがいいかもしれません。

でも、この本、ちゃんと売れているのか心配です。。。
飼う人がかなり限定されていますものねぇ。( ̄ー ̄;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/613-bee0a97d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。