スポンサーサイト 


まったりルビさん 

ある日、ふと廊下からリビングを見ると、

2011-3-1-5
まったりしているルビさんの姿が。。。


顔を左腕の上に置いてるし、足もびよ~~んと伸びているし、

2011-3-1-3
なんだか物思いにふけっているヒトのようです。( ̄∇ ̄;)



ルビちゃん、どうかしましたか???

2011-3-1-4

あら~~、そんな大きな事を心配してくれてはったんですか?

それは、どうもどうも。。。



・・・

ってことはないか、あは。(;´∀`)



なんだか面白くって、しばらく見ていると、

2011-3-1-2

ううん、今日は雨やからお出かけはでけへんのよ。

ルビちゃんの寝ている姿を見てただけやから。。。

物思いにふけっているところ、邪魔してごめんね~~。





雨の大阪、

家の中でチョ~リラックスしているルビさんでした。(* ̄m ̄)プッ


スポンサーサイト

Comments

ルビちゃんソファの場所がお気に入りのようですね、見ていると私と一緒だわ~気持ちいいよね~

雨だと何処もいけないね、シェリーも雨の散歩は嫌います。

梅林もいいですね。
また行きたいわ。

  • [2011/03/02 14:58]
  • URL |
  • シェリーのママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シェリーのママさんへ

こんにちは♪

ルビーの一番のお気に入りの場所はソファーの上なんですよ。
足腰が弱って登れなくなる日のことを考えてベッドも置いているんですけど、やっぱり必死でこの場所に登っていきます。
コケないかとハラハラするんですよねぇ。( ̄ー ̄;

大阪城の梅林は見ごろみたいですよ。( ^▽^)
昨年まではルビーと一緒に見に入っていたんですけど、今年は遠慮することに。。。
身軽に動けなくなっているので、ルビーに人ゴミは負担かな・・・と。q(T▽Tq)

シェリーママさんは是非とも見にいってみてください。
いろいろな種類があって、壮観ですよね。(*´∀`)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/600-2e6e0f5b

