 


放送が終わって・・・ 

無事に 『人間国宝さん』 の放送が終わって、

ホッとしている我が家です。(⌒ー⌒)


お正月にルビーが体調を崩したときは、

「もしかしたら、放送の日にルビーはいないのかも・・・。」 なんてことも考えたKaoです。

そうなったら、「テレビ、観たよ~~♪」 なんて嬉しいお電話をいただいても、

「うるさ~~いっ!!! そんなんに出てへ~~んっ!!!」 と、

めっちゃ失礼な返事をするんだろうなぁ。。。

2011-1-20-2


そんなことも頭をよぎった数日だったので、

ルビーも一緒に放送の日を迎えることができたことに感慨ひとしおでした。


観ていただいたみなさま、本当にありがとうございました~~♪


Kaoはもう何度、繰り返し観たことか。。。(>▽<;;

一番のポイントは、ルビーが大会で走っていた映像ですね。

ここは何度観てもジ~~ンとしてきます。(← 自分が提出したのにね)

「あんなにしっかりと走ってたんやなぁ。。。」 と遠くを見る目になっちゃいますよ。( ̄∇ ̄;)


それに、画面の右上に小さく出ている円さんが

走っているルビーに大拍手をしてくださっていたり、

「この子、頑張ってたんやなぁ。。。」 とか、

「昔のこと、ちゃんと覚えているんや。。。」 とか言ってくださっているのを見て

これまたジ~~ン。( ;∀;)

2011-1-20-1


一人で何度も映像を見返して、ウルウルしているKaoです。(;´∀`)


番組を楽しみにしてくださった皆様、応援してくださった皆様、

放送終了後に電話やメールをくださった皆様、

そして当ブログにコメントをしてくださった皆様、

本当に、ほんとうにありがとうございました。


これからもルビさん、頑張っていきます!!!

フラフラしてますけど、少しでも長く自分の足で歩けるように踏ん張ってもらいます。

どうか、ずっと見守ってやってくださいね。

よろしくお願いしま~~す。(⌒ー⌒)



Comments

るびーちゃんは

大丈夫(^O^)/あったかい家族に囲まれて、長寿競い合いながら
ずっと元気。
それより、、Kaoさんの体力の方が心配~~(@_@)

  • [2011/01/25 20:13]
  • URL |
  • おりょう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おりょうさんへ

ありがとう♪
家族のほとんどがシニアなので、お互いに励ましあっているみたいです。(* ̄m ̄)プッ
ランとルビーが鼻をつきあわせているときは、ゴニョゴニョと長寿談義をしているのかもね。(>▽<;;

私の体力は大丈夫だよ~~。
明日の件も、人数が少ないから短くしただけで、しんどいからじゃないからね~~。
私のことより、おりょうさんの体力のほうが心配だわ。。。( ̄∇ ̄;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/595-d3673a9d

