 


最後の紅葉 

冬本番ですね・・・、さぶっ!



すでに紅葉の季節は終わっていると思うのですが、

ルビさんとのお散歩コースの休憩地点には、

まだ色鮮やかな葉をつけた大きな木があります。

2010-12-26-1


「うわ~~、綺麗~~♪」 と、しばし上を見上げてボ~~ッとしていると、




2010-12-26-2

あっ、ごめんね~~。

飼い主の不可解な行動に困惑しているルビさんです。(;・∀・)


もちろん、地面には黄色や赤の落ち葉が積もっていて、

2010-12-26-3

これまた絵になるんですよね~~。


この落ち葉の色って、結構、 『ルビさんに似合う色』 だと思うんですよ。(⌒ー⌒)

澄んだ空気、きれいな葉っぱの色・・・、

やっぱり秋から冬の季節っていいわ~~~。(>▽<;;



で・・・、

ふと横を見ると、
2010-12-26-5
カメラを構えるおじいさんが一人。。。


この紅葉を前ボケにして大阪城を狙ってはるところです。

いい画が撮れているといいんですけど・・・。



しか~~し、なかなか思うように日差しが出てこなくて、

2010-12-26-4

しばらく横でブラブラするKaoとルビさん。

2010-12-26-6

まあまあ、たまにはおじいさんにお付き合いしましょ♪



結局、思うような写真は撮れなかったんですって。

天気が悪いのか、腕が悪いのかは定かではありませんけどね。( ̄∇ ̄;)


2010-12-26-7


こんな 『冬のゆるゆる散歩』 も楽しいものです。(⌒ー⌒)



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/590-e4e8f5b5

