スポンサーサイト 


秋の散歩 

晩秋の大阪城公園、

2010-12-5-1

赤く色づいた桜の葉、まっきっきのイチョウ並木もかなり落葉が進んできています。

もうすぐ、冬ですね。。。



そんな中でもひっそりと咲いていた花が一輪。

2010-12-5-3
秋に咲く 『10月桜』 ですって。

一瞬、「なんで桜が咲いてるのん?」 とびっくりしましたが、

秋に咲く桜もあるんですね~~。(;^∀^)



こんな良い季節、お散歩しないともったいないっ!!!

2010-12-5-2

ってことで、相変わらずKaoとルビさんはのんびりとお散歩を楽しんでいます。

影だけでも、一緒に写っとこ。(* ̄m ̄)プッ


そして、お散歩でのお約束、

2010-12-5-4
『甘栗の買い食い』 も楽しんでま~~す。(>▽<;;




イチョウの落ち葉が降り積もった道を歩くルビさんの動画を撮りました。

散歩中、Kaoの心の中ではいつもこの歌が流れています♪




ワンコにとっては、今ぐらいの気温がベストですね~~。

2010-12-5-5

ルビさんもとても調子よさそうです。ヾ(〃^∇^)ノ


スポンサーサイト

Comments

あまつあまくりですや~ん♪
流石にソフトクリームはさぶいですよね(笑)
って、寒い時のアイスの絵有った様な気もしますが…

ルビさん元気そうで嬉しいv-221
全日記のカラフルな床も素敵ですが、秋の城とルビさん、いいなぁ~!
この季節人間も最高です♥
サマンサはもっと寒い方がよさげですよ(ー△ー)

  • [2010/12/07 23:21]
  • URL |
  • 佐世 保子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

佐世保子さんへ

そうなんです、今までは寒くてもブルブル震えながらソフトを食べていました。(;^∀^)
甘栗が売られているのを発見したときはホッとしましたよ~~。
これで震えながらのソフトから開放される・・・ってね。(* ̄m ̄)プッ

サマンサちゃんは若いから、まだまだ寒くなっても大丈夫ですよね。
ルビーは、あまり寒くなると足腰が痛まないかと心配なんですよぉ。(|||▽||| )
今年の冬は、外に出るときは防寒着が必要かな、、、と考え中です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/588-1cf1343b

