スポンサーサイト 


夢の時間 

暑くて暑くて、現実逃避をしたくなる大阪ですが・・・。

先週末、Kaoは正真正銘の 『夢の時間』 を過ごしてきました~~♪


 ↓ これ、わかりますか?
2010-9-7-1

そうで~~す、

SMAPのコンサート のアリーナ席に降ってくるリボンで~~す。(・∀・)


ほんでもって、
2010-9-7-2
これもアリーナ席に降ってきた風船でございます。(⌒ー⌒)


しっかりゲットしてきましたよ。(≧m≦)ぷっ!




席はアリーナの後ろ側だったんですけど、

後半にSMAPのメンバーがコンテナに乗って移動してきて、

その場面では、Kaoの席から約20mのところにメンバー5名が来てくれましたっ!


目は釘付けっ!!!

ほんと、夢のような時間でしたね。\(^o^)/



ねえねえ、ルビちゃん、聞いて聞いて。
2010-9-7-3
このリボンがね、上から降ってくるのよ~~。


2010-9-7-6
そしてね、この風船がバ~~ッと降ってきてね~~、

この風船、アリーナ席にいないとゲットできないのよ~~。(>▽<;;
2010-9-7-4


ほんでね、キムタクがすぐそこまで来たし、慎吾君の汗まではっきり見えたし、

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・   (←止まらない)



2010-9-7-5

ルビちゃんっ、ちゃんと聞いてっ!

死んだフリ、禁止~~~っ!!!




あ~~、ほんとに楽しかった♪


これから起こるであろう仕事のバタバタから逃避してしまいそうなKaoであります。(;´∀`)




スポンサーサイト

Comments

やっぱりここで、、(笑)

やっぱり、ルビーちゃん聞かされ役だったのね(゜m゜*)プッ
実はうちのおりょう姫も、、にゃにゆうてんにゃぁ~とそっぽ向かれましたけど。うらやましぃぃ、、信吾ちゃんの汗が見えたとですかぁ。。現場で首しめよかしら(笑)

  • [2010/09/08 00:38]
  • URL |
  • おりょう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

おりょうさんへ

そ~よ~、かなり近くまで来てくれたんですよ~~。
私は 「キムタクと目が合った!」 と言い張ってるんだけど、
誰も信じてくれないし。。。(;・∀・)

本当に今回のライブは凝ってたよね。
噂では慎吾君が構成したって話よ。
やっぱり、『現場!』を知っている人間が強いのかも。。。
ウチも 「現場の意見をもっと尊重してくれ~~っ。」 て思うもん。(大汗)

東芝シートのチケット

 9日 阪神VS中日(甲子園)

東芝シートのチケット ゲット

2代目のシェバの奈々から2回目です。


1回目が、2008年4月10日 中日戦

金本選手の2000本安打の記録のかかった試合でしたが、雨で中止でした。

2代目のシェバの奈々の幸運をもたらしてくれたかな?

  • [2010/09/08 23:54]
  • URL |
  • シェバの奈々
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

シェパの奈々さんへ

ということは・・・、
もしかして・・・、
あの『5時間半の超総力戦?』を観はったんですか~~っ!!!

あの試合は歴史に残る、らしいですよ。
なにせ、ピッチャーが外野を守ったりしてましたもんね。

やはり、奈々ちゃんからの幸運のプレゼントですね。
すご~~い。(⌒ー⌒)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/580-cdad2209

