スポンサーサイト 


アイスの代わりに 

ここ2~3日、とっても 『小春日和』 な大阪です。(・∀・)

今日なんて、ちょっとしたお出かけならジャンパー類は脱いでも大丈夫なぐらい、

暖かい1日でした。



こんないいお天気なら、ルビさんのお出かけをしないワケにはいきませんよねっ。

もちろん、行き先は大阪城公園♪

ブラブラとのんびりと、ゆ~~っくりと歩いてきました。(≧∇≦)b



で・・・、

大阪城公園にお出かけしたらアイスを食べるのが常となっているルビさんですが、

アイスの半分を食べないといけないKaoが、やはり寄る年波(?)か、

この寒さの中でアイスを食べる気力がなくなってきたんです。。。(;・∀・)



困ったなぁ・・・、

ルビさんはおやつを買ってもらうことを楽しみにしているのに・・・。



と悩んだときに目に入ってきたのが ↓ コレ!
2010-1-19-1

甘栗 です。(゜m゜*)



栗・・・、ワンコには大丈夫やろか???

まあ、味はお芋と変わらないし、果物が大好きなルビさんだし・・・。

2010-1-19-2

ええいっ!!! これでいっちゃえっ!!!


と、この冬、甘栗を買い食いしているKaoとルビさんです。(>▽<;;



もちろん、ルビさんは喜んで召し上がってはりますね。

値段は 160円 なり~~~。

アイスは 250円 なので、ちょっと安上がりです。(* ̄m ̄)プッ

2010-1-19-3

では今日も、いっただきま~~す! (≧∇≦)b



スポンサーサイト

Comments

いい感じ♪

なるほど、甘栗ですか!いい案ですね~♪
冬でもぬくぬくの室内ならいいですが、寒空の下でアイスクリームはかなり辛いですもんね( ̄▽ ̄;
栗がワンコに悪いとは聞かないですし、ワンコ食レシピにも栗ご飯とか載ってましたよ~☆
オヤツを持たずにお出かけした時に、コンビニや売店で甘栗を買うって手がありましたね!チビチビ回数を分けて与えることも出来るしイイ感じですっd(゚▽+゚)
ウチも今度オヤツを忘れた時は“甘栗むいちゃいました”を買うことにします♪笑

  • [2010/01/22 15:51]
  • URL |
  • スカママ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

スカママさんへ

良かった~~、栗は大丈夫っぽそうですね。(・∀・)
それも、ワンコ用の栗ご飯のレシピがあるってスゴイです!

『甘栗むいちゃいました』には、7~8粒ぐらいしか入ってないので、
私とルビーとでつまむには丁度いい量なんですよね~。
手も汚れないし、スカエアちゃんにもオススメかも。(>▽<;;

アイスは暖かくなってから復活させま~~す。(* ̄m ̄)プッ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://kaoruby.blog50.fc2.com/tb.php/551-ed62640d

